--.--.--



2009.03.06

「クープル南原ができるまで2」

キラキラウイーッス!俺ドッグラン看板犬?レオンです。
DSC04325_convert_20090306202658.jpg
かわいい女子、来てくんねえかな犬ヨダレ
こんな風に待ってたら誰もこないってボスに怒られたがっくり

俺がもっさりといる、このドッグランの出来るまで~その2ぴーす
DSC04118_convert_20090306203552.jpg
1階にはお散歩から帰ってから足洗い場もあり、排泄物も捨てられるよ~ラブリーうんち♪.

DSC04119_convert_20090306204028.jpg
そして同じ1階にはトリミングROOMもあるよせっけん

俺も気持よかったよ~親切丁寧ワンコ好きなトリマーさんがいるよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC04237_convert_20090306204821.jpg
お水や石鹸にもとってもこだわっていてサービスも満点だからみんなもぜひ来てみてね~
終わったら俺とドッグランで遊ぼうぜjumee☆faceA151



こんな風にたっくさんの人と時間を借りてできました
色々調べたり見にいったり、試したり、ああでもないこうでもないってボスはいつもブツブツ言ってた。

でもおれ、ボスと一緒にこのドッグランに来てたくさんのビーグル1と触れ合える事を幸せに思うぜ




そんでもってやっとこさの2009年1月だぜ~jumee☆faceA76
DSC04088+-+繧ウ繝斐・_convert_20090306205406
ドッグランで竣工式をしたんだってBrilliant


今、当たり前のようにあるこの建物・このお仕事、みんなもいろんなことがあってその場所にいるよね!改めて今があることに感謝していこうぜ~えっ

とにかく、すべての関わる人へ、改めてありがとうございます。
これからも、ボスともども俺もよろしくsn
DSC03050_convert_20090306211617.jpg

ここから、ゼロからみんなでつくりあげたんだ。
すばらしいぜ、人間ってメラメラ





2009.03.06

「クープル南原が出来るまで」

オッス!俺レオンです。笑い。

ちょいとおもちゃ壊しで忙しくサボッテしまってました・・・汗;

DSC04322_convert_20090306152102.jpg

今日はクープル南原マンションができるまで~拍手 パチパチ


計画はずっとずっと前からあったようですが、ボスがお手伝いをはじめたのは2007年の11月からニコッ♪
DSC03049_convert_20090301213318.jpg
こんな広い敷地にたくさんの職人さんが毎日がんばって・・・

DSC03917_convert_20090301215258.jpg
ドッグランもこんな感じでだんだん出来上がり・・・
DSC03939_convert_20090301215630.jpg
これはベランダねピース

DSC03959_convert_20090306153213.jpg
去年はずっとドッグランの設備や設計の打ち合わせ。床材や壁の色もボスがアドバイスをさせてもらってたんだってkao03


一つの建物を建てるのにも、本当にたくさんの人が関わっているんだね~
ボスはこのお仕事でたくさんの出会いと勉強をさせてもらったんだってびっくり

DSC04052_convert_20090306195934.jpg
色々大変なこともあったけど、こんな感じで仕上がり・・・
DSC04054_convert_20090301220000.jpg

さらに細かいところをトンテンカンテン肉球

オーナーさんはもちろんのこと施工会社の方にも大変お世話になりました
DSC04121_convert_20090306201414.jpg

たくさんの、本当にたくさんの人の努力の結晶でできましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

俺がもっさりしてる間にボス達は素晴らしい時間をすごしやがって・・・
うらやましいぜ~kao04


次につづくグー






2009.02.22

綺麗になったよ!

オッス!オレレオンbikkuri01

クープル南原1階にあるトリミングROOMでオレもシャンプーしてもらったミネラルウォーター

オレがアルバムに載ってるから見てくれよ


レしゃんぷ
オレ、超おとなしくしてたのに、いきなりボスがやってきてオレのことニヤニヤ見てるからムカついて興奮してやったsn

れしゃんぷ2
そしてトリマーのおねいちゃんは、すんげい綺麗&丁寧にオレを仕上げてくれたGOOD


banndana.jpg
しかも、サービスでお手製のバンダナプレゼントだぜプレゼントすげいでしょ!
やっぱ、オレって迷彩柄だよな~

クープル南原は、トリミングもあり、室内ドッグランもあり、ワンコのいろんな相談もなんでもできるすっごいマンションなんだよ!
re4.jpg

ブリッコしろっ←死語・・・って言われて首かしげたあんぐり

ワンコも女子も可愛気が必要だからって!オレに言う前に可愛気は、ボスががんばれ~怒



2009.02.11

「オレ、レオンです」

クープル南原は京王線八幡山駅から徒歩6分の場所にあるペット共生マンションです


ワンちゃんとより良い生活ができるようにと、お部屋の中の配慮はもちろん1階にはトリミングROOMもあります

こちらではプロのトリマーさんがこだわりのお水や石鹸などを使って、親切丁寧にワンちゃんを綺麗にしてくれますBrilliant.
外部の方ももちろん利用できますので是非どうぞ笑い。


2009年1月から入居開始になったばかりの新築マンションです。
ご興味のある方は是非不動産情報チェックしてみてくださいねbikkuri01
アイエヌジーネットワークス




って、まじめに書いちゃいましたが・・・kao06
オレ、レオンです。
こんなんですがケアンテリアで♂5歳です。
そしてボスからブログを書くように命令されています・・・怒

re2.jpg


クープル南原ドッグランの専属トレーナーを仰せつかったオレのボス焦る3
あまり器用でなく、マメでもないのでオレが代わりにブログを更新・・・
肉球を駆使して・・肉球




いよいよ本格OPENが15日にせまってきた
かわいいWELCOMEボードをボスは探し続けたのだが・・・汗;
気に入るものがなく、自分でつくっちゃったえぇ

⑤


微妙~sn

でもいいのだ。不器用なボスが一生懸命作ったWELCOMEボード汗とか
一応裏もあるけど、「牛かよっ汗;」て友達のSちゃんにもつっこまれたらしい・・・


⑥

たしかにぃぃ・・・jumee☆faceA76


近くでみると手作り感満載だけど費用は480円だってさエヘッ

こんなボスですが、皆さんよろしくお願いいたします。ぺこり
いよいよ15日から・・・・・

