--.--.--



2009.02.22

綺麗になったよ!

オッス!オレレオンbikkuri01

クープル南原1階にあるトリミングROOMでオレもシャンプーしてもらったミネラルウォーター

オレがアルバムに載ってるから見てくれよ


レしゃんぷ
オレ、超おとなしくしてたのに、いきなりボスがやってきてオレのことニヤニヤ見てるからムカついて興奮してやったsn

れしゃんぷ2
そしてトリマーのおねいちゃんは、すんげい綺麗&丁寧にオレを仕上げてくれたGOOD


banndana.jpg
しかも、サービスでお手製のバンダナプレゼントだぜプレゼントすげいでしょ!
やっぱ、オレって迷彩柄だよな~

クープル南原は、トリミングもあり、室内ドッグランもあり、ワンコのいろんな相談もなんでもできるすっごいマンションなんだよ!
re4.jpg

ブリッコしろっ←死語・・・って言われて首かしげたあんぐり

ワンコも女子も可愛気が必要だからって!オレに言う前に可愛気は、ボスががんばれ~怒



2009.02.19

「アクセスとご案内」

ウェスティクープル南原 5階ドッグランのご案内シュナウザー
世田谷区南烏山1-15-25 クープル南原クリック地図



入り口で505号室を押してください。
星原則はご入居者様が優先です。
星ご入居者様以外の方のご利用は1頭につき200円頂きます。
星外部の方はご入居者さまのお知り合い・管理トレーナーの生徒さんや知り合いとなります。


ご利用日は必ず営業日程をご確認の上、管理トレーナーまでご連絡いただけるようお願い致します。



電車の場合電車 京王線八幡山徒歩6分
改札を出て右jumee☆arrow5Rさらに線路沿いを右へ進むと環八につきあたります。環八を左へ曲がり歩道橋を渡ります
左手に藍屋さん・マックさん・ドンキさんなどの対面に「TOWA」さんという黄色い看板の手前を右へ!左手2つ目のマンションです。
①


お車の場合zoomzoom005
高井戸・新宿方面から
①甲州街道との交差点を通過し環八沿左手に藍屋さん・マックさん・ドンキさんなどを通過し先の交差点でUターンしてください。
先ほどのマックの対面あたりに「TOWA」さんの黄色い看板のところを左折して2つ目のマンションです。


②甲州街道で府中方面へ環八を通過した直後に2差路を左折(旧甲州街道)すると左手にペットのコジマさんがあります。
そのすぐ先の細い道を左折してひたすら直進。突き当たり交差点を左折矢印左折するとコインパーキングへ行けます。
下矢印

駐車場絵文字名を入力してくださいは近くのコインパーキングをご利用下さい


「TOWA」さんの看板の交差点から2つ先の道を左折してすぐ右折すると先にコインパーキングがございます。
注:環八沿いですが、環八からは入れません
さらに先へ行くと環八から入れる駐車場もあります

地図クリック



東名東京IC・瀬田方面から
ひたすら環八を高井戸方面へ。芦花公園が左手に見えてきたらそろそろ「TOWA」さんの大きな看板が左手に見えてきます。


府中方面から
旧甲州街道を新宿方面へ芦花公園駅近くまでひたすら直進です。芦花公園駅を右手に交差点をそのまま通過してしばらくいくと旧甲州街道の終わりで甲州街道との合流になりますが、合流は禁止です。
その手前に右折する細い道がありますので右折してしばらく直進です
突き当たりの交差点を左折矢印左折するとコインパーキングです。





Posted at 08:55 | アクセス | COM(0) | TB(0) |
2009.02.17

「10月の営業日」

2010年9月・10月のドッグラン営業日シュナウザー
半月ごとに更新いたします   
    


週1日夜間営業いたしますくまと星


  



10月



       2日()AM10:00~17:00



       4日(月)PM13:00~20:00



       6日(水)AM10:00~17:00



       9日()AM10:00~17:00



      12日(火)PM13:00~20:00



      13日(水)AM10:00~17:00



      17日()AM10:00~17:00



      18日(月)PM13:00~20:00



      19日(火)AM10:00~17:00



      24日()AM10:00~17:00



      25日(月)PM13:00~20:00



      27日(水)AM10:00~17:00



      29日(金)AM10:00~17:00










     







ご利用の方は直接ドッグランへお越しください。登録した後ご利用いただけます。スヌーピー
2009.02.16

第2回交流会!

オス!オレレオンです!
第2回目~交流会わはは
玄関
手作りの牛ヒヒヒいやいやワンコ型のウエルカムボード活躍中


まだお引越しまで済んでいる世帯も多くないですが開催されました笑い。
re3.jpg
ひゃっほ~オレですルンルン

はいっコーギーのアレックス君キラキラ(オレンジ)アレックス1

大きいと言われるアレックス君ですが、元々の骨格が大きいので問題ないぜピース
だってオレだって、ケアンテリアの適正体重6,5kgとかあるけどさ~
オレ、8kg以上あるしsnしかも10kgまでいったことあるけど~jumee☆faceA76ボスと一緒にダイエッツがんばったダイエット
今はオレだけスリムだけど・・・ニヤニヤ


とにかく犬種で体重確定じゃなくて、骨格や筋肉もあるよね~骨


そして1回目に参加してくれたサパタ君とルナちゃんもきてくれました~笑い。
1.jpg
女子をガン見してるアレックス君&固まって氷つくね目をそらすルナちゃんjumee☆faceA187R

女子大好きjumee☆love3なオレからしたら、見てるだけでおとなしくしてるアレックス君はかなり紳士ナイス
サパタ
オレと一緒に遊んでくれたサパタ君は、ルナちゃんを心配して男らしさを発揮!サングラス


わかる・・・わかりすぎるぜ、オレbikkuri01野郎2人、アレックス君とサパタ君の気持ちkao07

すばらしいのは両飼い主さんとも、愛犬の状況をみてやみくもに放さずにコントロールしていました拍手 パチパチ
オレもドッグランにたまに行くと状況を見てボスはリードをつなぎっぱなし。
でもオレが興奮してもボスがそれを制御してくれると思うから信頼できるかも!
だから男の子でオレオレのワンコは、飼い主さんがしっかりしてくれればどんなところにいってもOKfだぜ!


野郎同士のアレックス君とサパタ君の警戒ぶりをみて、女子1人のルナちゃんは、「なんなの男って~」イライラって感じだったけど、オレ達も少しずつお互いを知っていくからさ!これからもよろしくグー!


この日は他に4世帯の方が入居を検討&ワンコ面談でドッグランに遊びにきてくれました!早くお引越しも済んで、落ち着いたら交流会にきてもらいたいな~笑い。
Posted at 21:04 | 交流会 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.11

「オレ、レオンです」

クープル南原は京王線八幡山駅から徒歩6分の場所にあるペット共生マンションです


ワンちゃんとより良い生活ができるようにと、お部屋の中の配慮はもちろん1階にはトリミングROOMもあります

こちらではプロのトリマーさんがこだわりのお水や石鹸などを使って、親切丁寧にワンちゃんを綺麗にしてくれますBrilliant.
外部の方ももちろん利用できますので是非どうぞ笑い。


2009年1月から入居開始になったばかりの新築マンションです。
ご興味のある方は是非不動産情報チェックしてみてくださいねbikkuri01
アイエヌジーネットワークス




って、まじめに書いちゃいましたが・・・kao06
オレ、レオンです。
こんなんですがケアンテリアで♂5歳です。
そしてボスからブログを書くように命令されています・・・怒

re2.jpg


クープル南原ドッグランの専属トレーナーを仰せつかったオレのボス焦る3
あまり器用でなく、マメでもないのでオレが代わりにブログを更新・・・
肉球を駆使して・・肉球




いよいよ本格OPENが15日にせまってきた
かわいいWELCOMEボードをボスは探し続けたのだが・・・汗;
気に入るものがなく、自分でつくっちゃったえぇ

⑤


微妙~sn

でもいいのだ。不器用なボスが一生懸命作ったWELCOMEボード汗とか
一応裏もあるけど、「牛かよっ汗;」て友達のSちゃんにもつっこまれたらしい・・・


⑥

たしかにぃぃ・・・jumee☆faceA76


近くでみると手作り感満載だけど費用は480円だってさエヘッ

こんなボスですが、皆さんよろしくお願いいたします。ぺこり
いよいよ15日から・・・・・

2009.02.09

「始めまして!」


「オレとボスのブログ」はこちらから



「新管理人のブログ」はこちらから











やっとはじまった!!
世田谷のペット共生マンション

「クープル南原」Brilliant.

5階にある室内ドッグランで、入居者の方と
第1回目の交流会を開きました笑い。


とても良いお天気になりました太陽
①


柴×ビーグルのサパタ君ニコッ♪キャバリアのルナちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
②

サパタ君は、私のパートナーのレオン
(オラオラ犬で男の子とはなかなか遊べません・・・sn

と取っ組み合って遊んでくれました~jumee☆faceA76


ルナちゃんはちょっと引っ込み思案のカワイイ子にっこり


はいっ次の子~ダウン

DSC04181_convert_20090203104420.jpg

こんどはダックス3頭飼いのご家族で~すキラキラ(ピンク)
(上)ハーパー君ペロッ

(左)ココちゃんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星(右)モアナちゃん3はーと

ココお姉ちゃんと、モアナちゃんに挟まれた
♂1頭のハーパー君は空気をよんで女子2人をたてる優しい男前くん拍手 パチパチ
男2人兄弟に挟まれた私は、女っぽくなるどころか男まさりなのに・・・orz


ココちゃんは最初は警戒していたけど
少したったら慣れてきたよね~笑い。
そしてまだちびっ子のモアナちゃん→怖がりさんでビビリちゃんだけど大丈夫ニコッ♪
これからたくさん遊んで慣れていこうね






1年以上かかってやっと始まったクープルドッグラン
たくさんの入居者さんと、ワンちゃんと、楽しくやっていきたいと思います。
不器用でマメではない私がHPやブログをどこまでできるか・・・
次回からは代わりにパートナー犬のレオンにまかせます苦笑い



③
オレかよっ怒る
注:こんなんですが、一応ケアンテリアです  鼻になんかついてるぞ汗


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村
Posted at 14:52 | 交流会 | COM(0) | TB(0) |
