--.--.--



2009.04.28

「新しいともらち♪」

オッス!オレレオンです

ど~こだ!!
0-0.jpg


00.jpg
いつもふざけててすんませんsn

この日もいつものようにマロンちゃんと遊んでた。
0-4.jpg

0-1.jpg

0-2.jpg

0-3.jpg
オレ、執着心の男jumee☆faceA146
0-5.jpg

マロンちゃん・・・男には勝負しなけりゃならない時があるのさjumee☆faceA195f
0-7.jpg


直接頼んでみるかお願い
0-6.jpg

玉砕・・・&きらわりたへこみ
0-8.jpg

こんなんしてたら、続々とともらちがきたんだjumee☆faceA147

コーギーのけんた君うふしっぽが立派でボスが会いたくて待ってた子~笑い。
DSC04965_convert_20090428192453.jpg

もう1頭別のコーギーちゃんの女の子が、おともらちと一緒にきてくれた!
0-9.jpg
シオンちゃん~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

オレはもう大興奮jumee☆faceA144次の瞬間ボスが「チミはハウスへ入っとけ~!!!犬小屋

ちぐしょ~・・・jumee☆faceA99

0-10.jpg
0-11.jpg

オレもけんた君、気になる~ガルガルガルガル・・・ブー

0-12.jpg


「おおおおい!オレはレオンだ~!!!jumee☆hey

・・・・・・・・・jumee☆faceA101

0-13.jpg


0-15.jpg

そして最初に戻るjumee☆faceA159
0-0.jpg

ガウガウしちゃう子も、しつこいオレみたいなやつが苦手な子も、
ボスがちゃあんと様子をみながら遊ばせてくれるから大丈夫bikkuri01

オレもどっかで待ってるぜいいいjumee☆me1c
















Posted at 19:49 | ドッグラン | COM(0) | TB(0) |
2009.04.22

「男の役目」

オッス!俺レオンです。

ど~こだ
DSC04829.jpg
22-1.jpg

今回は、マロンちゃんと一緒に個別トレーニングの巻き。
その前に、ボスが差し入れをもらったよ~カップケーキ
ありがとうございます。jumee☆thanks4って俺は見てただけ犬ヨダレ
22-2.jpg
マロンちゃんがきた上
22-3.jpg
けっこうオレ、引きずる男jumee☆think2
22-4.jpg

初めてのことは何でも挑戦ムキッ
22-5.jpg
よっしゃ、いちご2キュウイの事は忘れて兄さんが協力してあげようハリー
22-6.jpg
MoEアイコン(ガーン)
22-7.jpg
22-8.jpg
やべえっjumee☆faceA140
22-9.jpg
マロンちゃん、賢くなってきたぜ~だっしゅ
22-10.jpg
とはいえ、やっぱりまだまだパピーちゃん顔(きらきら)やっぱオレがついてないとねハリー
22-11.jpg
結構傷つくぜ・・・orz
22-12.jpg
22-13.jpg
せこい?

じゃあこの作戦でどうだbikkuri01
22-14.jpg
えっへへ~楽しくなってきたか~ピース
22-15.jpg
アップロードファイル

無表情。
22-16.jpg
オレは手玉にとられてんのか・・・jumee☆whyL

大人な対応をみせないとな・・・医者次の作戦bikkuri01
22-17.jpg
22-19.jpg
あれ?みんな~ヒィイイ

あっ!

22-20.jpg
マロンちゃん、この段差克服できました~拍手 パチパチオレ、お疲れっjumee☆faceA76

ちょうどマロンちゃんのママさんもやってきてみんなでトレーニングjumee☆wait2Ljumee☆wait2R
22-21.jpg
ボスにならってオスワリや、マテができるようになってきた!
22-22.jpg
ハンドシグナルといって言葉をかけず手の合図だけでもできるよ拍手 パチパチ
22-23.jpg
22-24.jpg


すんませんjumee☆faceA133


22-26.jpg

よっしゃーーーーオレも男だ、見したるっサングラス

22-28.jpg


ふふっ絵文字名を入力してください

今日はほんとマロンちゃん、頑張ったねキラキラ
みんなも一緒にトレーニングしようよ!楽しいぜ~

でも・・・野郎どもは女子を気遣うこと必須ナイス
22-29.jpg

ボスのHPもよろしくしっぽ
























Posted at 15:38 | ドッグラン | COM(0) | TB(0) |
2009.04.17

「めげずに恋しよ~」

オッス!俺レオン!
ど~こだ
2.jpg

俺は週1でブログ書かされてるけど、ボスの更新が極端~アップロードファイル

すんません。やるときやる。やらないときやらない女なんで・・・ゴロゴロ

ひゃ~かっわいい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
クープル南原1階にあるトリミングROOMの看板犬メープルちゃんだ~♪
メープル
a.jpg

サパタ君と俺、メープルちゃんのお尻おっかけっこ犬ヨダレ

c.jpg
サパタ君の同居犬ルナちゃんは、俺の事は眼中にない・・・がーん
かといってサパタ君に夢中って風でもないようだ・・・
サパタ君が、「ルナちゃんにギーッて皮を引っぱられたんすよ」とか言ってたあのおしとやかなルナちゃんが・・・

d.jpg
キョメグちゃんは、こんなオレでもかまってくれる良い子うふ

ボス「まだ赤ちゃんだから善し悪しないんだよ~うしし

むかつくぜ無表情。

e.jpg
あ!油断してたらサパタ君のやつ~はっ?!
g.jpg
f.jpg

俺たちはお互い正々堂々と?頑張ってみたjumee☆faceA212Ljumee☆faceA212R1jumee☆faceA212Rα

そしたら・・・・・

女子会議ぶるぶるまじで女子って相談するよな~
h.jpg

結局俺達二人とも、メアドは聞けずじまい。orzいつものことだ

そして交流会は終わり、俺とキョメグちゃんとマロンちゃんでトレーニングが始まった!
10.jpg
ただ遊んでるけど
11.jpg
遊んでるばっかじゃないんだけど・・・

ボスがトレーニング教えてくれるからこれから頑張ろうね!

今日は新しく「けんた君」が来る予定だったんだけど、体調悪くなっちゃったみたいで心配えーん
早く元気になって一緒に野郎同士遊ぼうぜ~グー!


ペット共生マンションクープル南原には、ドッグランもあるし親切丁寧なトリミングROOMもあるんだよ
トリミングは外部の方ももちろんご利用可能です!
ドッグランもご利用できますのでぜひぜひ遊びにきてね~

まってま~すカップケーキ







Posted at 00:18 | 交流会 | COM(1) | TB(0) |
2009.04.09

「桜満開だね!」

オッス!レオンです
俺の秘密・・・ボスのブログもよろしくねコンピューター

ホイホイ、桜が綺麗だね~この季節は気持いいぜ
DSC04741.jpg
クープルに行くまでの途中にもたくさんみずたまこ
DSC04743.jpg

ドッグランについたら、うひょひょ犬ヨダレ久々にマロンちゃんが!

れ1
れ2
俺は大人の男だから、女の子には優しく・・・野郎でもチビッコなら我慢でき・・・ないこともあるハリー
れ4
ボスをチラ見しながら、いったらんかい~爆発
れ7


すぐ止められた無表情

れ5
「いやいや、マロンちゃんは誰にでも友好だから、その気にならないように~ニヤニヤ」って言われた無表情。

ボスが同じおもちゃをくれた!ワンコって他のワンコのものが良くみえちゃうんだよね~人間も?
れ8
れ9
れ10
れ11
れ12
れ13

こんな風に、ビーグル1の世界でも男は女子・チビッコ・シニアワンコには優しいのだ男マエ
俺は特に女子に優しいから、ボスにドスケベって思われてる犬ヨダレ

しっかり遊んで、クープルから2駅先のボスの実家へ散歩で行こうjumee☆walkdog2
れ15
ボスの実家は地名にも桜ってついてるくらい桜(木)がたくさん
れ16
そんでもって、この公園は上水跡で長い距離桜のトンネルだよ
ボスの通った小学校時計台
この頃のボスのあだ名は・・・「凶暴おんな・・・」がっくりガーンがーん
ボス、思い出してさすがに凹んでた・・・まあ、しゃあねえよ、この頃からなんだから!
でも今は結構女子らしくもなってきたよ!こんなフォローでいいか犬焦C
れ18

れ17
それにしても俺の写真映りって・・・無表情



Posted at 23:34 | ドッグラン | COM(0) | TB(0) |
2009.04.06

「良い季節になってきたね~」

オス!俺レオンです。鼻の穴ひろげてるよブー
DSC04730_convert_20090406204511.jpg

お天気がとっても良いある日。ボスが窓ガラスのお掃除をしたよ
DSC04638.jpg
でっかくてたくさんあるから大変~だけどお日様の下でたいよう体を動かすのが大好きなボスはルンルン♪

そしたらスパム君がやってきた
みて~このホフク前進みたいな喜びっぷり銃(セミオート)
スパム君がちっこいころからボスがトレーニングしてたから、ボスと会うと喜んでくれる!
DSC04642.jpg


マロンちゃんもやってきたうふちょい大きくなってかわええ~よだれ
DSC04647.jpg


ヒャッホーしっぽB
スパムくんはマロンちゃんに乗っかりたい~わかるわかる・・・y
DSC04648.jpg


マロンちゃんは負けずと体当たり!
DSC04646.jpg

いいね~ワンコ同士の触れ合いこそ成長グー!
DSC04650.jpg
DSC04651.jpg

二人ともお疲れ!これも最高だね~うふ

あ!サパタ君とルナちゃんも来たよ
DSC04707.jpg
人・ワン見知りなルナちゃん、ボスが隠れたらパパさんと遊びだしたニコッ♪
サパタ君はジャンプ大好き~
んでもってお外で挑戦jumee☆yippee1

真中に柵おいても飛ばないサパタくん。
ボスがちょっとアドバイスポイント
はじっこに柵おいて、リードつけて一緒に走ろう走る
DSC04711.jpg
DSC04710.jpg


ベランダでは近隣の皆さんに迷惑をかけないようにひっそりと!
壁の向こうものぞかないようにね~じー

DSC04730.jpg








Posted at 02:29 | ドッグラン | COM(0) | TB(0) |
