--.--.--



2009.08.25

「夏も終わるぜ、楽しもう!」

オッス!オレレオン


ran10.jpg

車で携帯屋行くつもりが・・・手書き風シリーズ矢印下
関係ないけどオレの携帯が古くなってそろそろ変えないと・・充電すぐなくなるんだよね怒り

ボスの仲間でりきぞーっちうドッグランにも遊びにきてくれたともらちがオレのこと書いてくれてるぜえええにっこり
「りきぞーのブログ」のぞいてくんろ



ran1.jpg
またまたドッグランに新しいともらちがやってきたよ

パグのしゃもじ君。4歳にっこり

ran2.jpg
うん、存在感たっぷりアップロードファイル

ran4.jpg
こちらは、チワワのちるちる君!14歳なんだって大先輩じゃねえかじー
酸いも甘いも知ってんだろうな~

ran3.jpg
くぅーちゃんとちるちる先輩、背格好一緒だしにこ


ran5.jpg

ねえねえ、そういや合コンの話どうなってんだっけ!?

ran6.jpg


無視すんなよ~ガーン

ran7.jpg


あ!サパタ君からの電話、充電もったいないから無視してた・・・合コンの連絡だったのか土下座

夏が終わる前にパーっっと楽しむかな~jumee☆faceA151

hanabi13.jpg
だって、ボスなんてこないだ花火大会みてきたんだよ~

花火大会の様子はボスのブログへGOマウス(左クリック)


ボスは今週月曜から木曜まで仕事して夜はセミナーいって、ちょっとピリピリしてるけど・・・・
なんでこんなに嫌いな勉強してるかは・・・またそのうち聞いてね号泣



ボスのお仕事ブログもよろしく犬

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村











Posted at 14:00 | ドッグラン | COM(0) | TB(0) |
2009.08.21

「暑くて・・・」

オッス!オレレオン・・・

ima1.jpg


あっつくてイライラしてんっす怒


ima5.jpg
ただいま8月21日(金)PM2時まえ・・・ドッグラン広いからエアコンもあんま効かない・・エアコン


ima2.jpg


なんか飛んでるうーむ


ima3.jpg
読めないよっむっかー



ima4.jpg

やつあたり、ごみんねっあっかんべー 
だって暑いんだもん~う~ん


ima6.jpg
ボス・・・実は来月あるトレーナーの試験が待ってる・・・かお




飲んでばっかりでぜんぜん勉強してないらしいから詳しくはまた・・・・・・><



ima7.jpg
俺は合コンの予定もあるけど、涼しい部屋でおさななじみのともらち、ふねちゃんと横になってみたほっこり♪stereo



と思いきや女子大好きの俺も、さすがにふねちゃんじゃ・・・ごめんがっくり

やっぱ男女は理屈じゃねえっすなむぅ・・・



なんだ~今日のブログ・・・笑


                                ボスのお仕事ブログもよろしく犬

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

Posted at 14:25 | ドッグラン | COM(0) | TB(0) |
2009.08.19

「オレの仲間たち」

オッス!オレレオン

kean1.jpg

えっへへ~ペコちゃんオレだと思った???

オレではなくて、同じケアンテリアの怜生(レオ)君がトリミングROOMにきたよ

RLオーナーさんのブログマウス(左クリック)オレものせてもらってるぅううアップロードファイル



kean2.jpg
んでもって、こちらはまたまたケアンテリアの流風(ルカ)君きゃー

ケアンテリアって、あんましいないしさあ。みんなケンカっぱやいから飼い主さん同士は同じ大変さを共有して、意気投合しやすいんだってさああビクッ

kean3.jpg
同じブラックブリンドル同士、ちょっと近づいてみたけど・・・

kean4.jpg
傷つくぜえがっくり


kean5.jpg
怜生君がカットしてる間に、流風くんとちょいと交流~ぴーす

kean6.jpg

ちっきしょーーーーーーーーーーーーーーダッシュ
でもお前、結構いい奴だしとりあえず、オレのシマにこいよリーゼント

kean7.jpg
キョメグちゃんもびっくりだね~そんなにオレたちってめずらしい?

kean8.jpg

kean9.jpg
いっひひ~アップロードファイルオレ、だいたいケアンの男子だとケンカ売られたり売ったりしちゃうんだけど・・・う~ん
ルカ君は遊べるかも~GOOD


kean10.jpg
俺も、よく化け猫って言われるクロネコ


kean11.jpg
イノシシともいわれる・・・わはは


ここで流風くんから、クイズ遊び~jumee☆question1

kean12.jpg

kean13.jpg
いええええええええええええええええええい絵文字名を入力してくださいボスが好きなラーメンを言ってみただけ・・・汗


kean14.jpg
同じ犬種なのになんか違うよな~オレ、どうしても口あいちゃうしレオ歯RLオーナーさん、今度一緒にレオ君がいたところからきたケアンちゃんがいるおともらちとも会わせたいよ~ボスにmailくださいね~

kean15.jpg
やっぽし野郎同士もいいけど、女子最高だね~絵文字名を入力してください

kean16.jpg
ひさしぶりにパインちゃんが遊びにきたんだよ~
例のごとく俺は遠くから見てるだけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うーむ


kean17.jpg
なんで、オレとサパタ君が合コンするのしってんだよ・・・
まじ女子ってこえええええええよおおおアップロードファイル

やっぱ野郎同士は気楽でいいや男

                                 ボスのお仕事ブログもよろしく犬

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村



Posted at 20:55 | ドッグラン | COM(2) | TB(0) |
2009.08.17

「オレの周りの恋愛事情」

オッス!オレレオン


ma-9.jpg


子豚の耳、やってやったぜぶた

マロンちゃん、1回目のシーズンを迎えた後めっきり女っぽくなってさああきゃー
ma-1


ma-2.jpg
ma-3.jpg

態度も本格的に女子っぽくなってきた・・・がっくり

ma-4.jpg
お次はヨークシャーテリアのくぅーちゃん。一応俺とはテリアつながりぴーす


テリアっつうのは、「土の犬」っちう意味で大地で過酷な猟をする犬なんだ。
だからテリア気質っつうのがあって、勇敢で明るいが、頑固、気性が荒く激しいんだぜビクッ

だからくぅーちゃんみたくちっちゃくて可愛いけど、結構わんぱくで飼い主さんはリーダーシップをしっかりとらないと大変なんだよ~かお

ma-5.jpg

ma-6.jpg

ma-7.jpg

そんな!!!!・・・

ma-8.jpg

立ち直れねえ~後輩を呼ぼうっとラブコール


ma-11.jpg

先輩の背中みとけ!ファイト
ma-12.jpg

・・・・・・・また・・・死

ma-13.jpg


ma-14.jpg

ma-15.jpg
なんだ、みんな気どりやがって~むぅ・・・

ma-16.jpg

ma-18.jpg

よっしゃあああああああああああああああああああファイト

ma-19.jpg

店は大事だよね飲み物ひさしぶりだぜ~むほほちゅう!



むほほほおおおおおおおおおおおおおおおおよだれ


ma-20.jpg

ボス「君たちの期待ほど現実は・・・・アップロードファイル



ボスのお仕事ブログもよろしく犬

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村










Posted at 22:03 | ドッグラン | COM(0) | TB(0) |
2009.08.10

「ナイター営業開始」

オッス!オレレオン

8月からね~ドッグランで夜間営業始まったよ花火

yoru1.jpg
ボスは帰りが遅いから、スルメ・・・いやいやガムかじってよイカ

yoru2.jpg
お仕事終わって帰ってきて、ドッグランで遊べるんだよ~ぴーす

yorumiki1.jpg
そうそう、新しいおともらち、パピヨンのミッキー姉さん11歳だってじー
超毛並みも綺麗だし、全然見えないよね~熟女好きのオレとしては・・・・・よだれ(←まじです)

yoru3.jpg
いつもの平日はこれないパパ達も楽しそう♪

yoru4.jpg

yoru5.jpg
おーーーーーーいサパタくん、大人の男子としてふるまえよ~ネクタイ

yoru6.jpg
わんばんこって・・・・がっくり


yoru7.jpg
KENちゃんもきた!ヒロキくんだいぶ慣れてきたアップロードファイル

yoru8.jpg
くくく・・・ナンパはまだ早いぞ~キャッ

yoru9.jpg

オレ最近家で内職させられてんだよ~犬使い荒いボスむぅ・・・でもボス不在時はこっそりビール


yoru10.jpg
サパタのやつっ・・・・シラフでくどけんのか~にやり

yoru11.jpg
けけけ・・・あせっ多少ひっかけて頑張れGOOD

yoru13.jpg
ボスの夢は、ここでみんなでビアガーデンやることだってさアップロードファイルjumee☆sweat1b

yorumiki2.jpg
いやいや、変なのはオレじゃなくてボスだから・・・アップロードファイル


ナイター営業んときは帰宅が遅いボス。

yoru14.jpg

でも飲み行くともっと遅いからオレ全然余裕~ゴロゴロ
こんな飼い主で苦労するぜ~アップロードファイル


                                    ボスのお仕事ブログもよろしく犬

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村







.
Posted at 17:53 | ドッグラン | COM(0) | TB(0) |
2009.08.04

「麦茶爆発事件」

オッス!オレレオン・・・

あのねえ、また・・・

kenta1.jpg

見つかっちまった・・・がっくり

けん太くんのママ~!くぅーちゃんのママ~おかあさん!
前回の麦茶爆発事件の話、ボスとしてたんでしょ~アップロードファイルその時俺はまさにさらに爆発させてた・・・火山爆発

kenta2.jpg
くぅーちゃん、そう言うなよ~かお

kenta3.jpg

・・・・・・・・・・・汗

kenta4.jpg

えっ、みんな知ってるのかよ~汗

kenta5.jpg
さすが、けんた君は噂より女子!よろしいファイト


kenta6.jpg
いいなあああ・・
kenta7.jpg
いいなあああああああむぅ・・・


kenta8.jpg
えっへっへ~!うしし

kenta9.jpg
こらあ~KEN君、女子にはやさしくうううアップロードファイル


kenta10.jpg

ほらほらあ、女子の空気はちゃんと読まないと・・・ハラハラアップロードファイル

kenta12.jpg
ほらあ、オレの経験からキャラ濃いってのは、長い目でみるとあんま良くないぞ~汗

kenta13.jpg

KEN、心が折れない君は強いなファイト

kenta14.jpg
女子のまえに、兄さんに挨拶だあっビクッ

kenta15.jpg

よろしい~ぴーす

kenta17.jpg

あ~けんた君のやつ・・・さすがに女子にはやさすぃな~えっ俺もおおお・・・

って言ってたら、くぅーちゃん帰っちゃった涙


kenta16.jpg

KEN怒られるぞおおおおハラハラ





kenta18.jpg


しゃあないよ・・・><


kenta19.jpg


クープルの野郎どもに代わってオレから・・・顔文字1(背景黒用)

女子、もう少しオレたちに優しくしておくれ~土下座


kentalast.jpg

女子に問い詰められたら、しらを切りとおせjumee☆uuummm1b

目を合わせたら最後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がーんごめんなさい



                        ボスのお仕事ブログもよろしく犬

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村      





Posted at 13:35 | ドッグラン | COM(0) | TB(0) |
