--.--.--



2009.10.30

「女子かメシか」

オッス!オレレオン

1030-1.jpg

相変わらず女子待ち怒り


1030-2.jpg

女子を待ってんのにまた・・・男子だjumee☆b

1030-5.jpg
スパムのやつ、オレにややビビってるダッシュ

1031-4.jpg

1031-6.jpg

1031-7.jpg


あ、女子!キターーーーーーーーキター

1031-8.jpg

サービスしちゃろっきゃー


1031-10.jpg



見てくれよ・・・・・

1031-11.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がっくり


っんだよ困り顔


あ、マロンちゅわ~んハート

1031-12.jpg

1031-13.jpg

1031-15.jpg


ガサガサ・・・・ビスケット

ヒョオオオオオオオオ!くいもんっ

1031-16.jpg

くれなかった・・・・んじゃ女子へ手書き風シリーズ矢印上

1031-17.jpg


ガサガサ・・・・・


1031-18.jpg

本能のままに動く

やっぱ、肉スヌーピー・屋根ちゅう!3大欲求爆裂させなきゃね~きゃー


1031-3.jpg


人間のみんなも、オレたちイヌみたいにカッコつけてないで素直になれよ~ニヤニヤ



ボス「人間には理性というものがあるのです」


ボスのお仕事ブログもよろしく犬

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村












Posted at 15:43 | ドッグラン | COM(0) | TB(0) |
2009.10.29

「愚痴はおわりっ」

オッス!オレレオン

1-1-1.jpg



ボスが試験に落ちてぶつくさ言ってるんだけど
もう立ち直ったみたいだから見てやっておくんなせえ顔文字1(背景黒用)

みなさんいろいろありやとね

アップロードファイルボスのつぶやき←ボスのお仕事blog


もう元気になったみたいだからドッグランに遊びにきてね~GOOD
Posted at 10:31 | ドッグラン | COM(0) | TB(0) |
2009.10.27

「ご報告」

オッス!オレレオン

今日はみんなに報告だけファイト


tst1.jpg

ボスが受けた試験の結果が来た

tst2.jpg

こんな感じで、英語ばっかでわかんね怒



めっちゃ難しい試験だったし、受けられるだけでもすげんだけど・・・


tst3.jpg


188点以上合格だ

ボスは177点で不合格!



って書いてあると思われる・・・がっくり


応援してくれたみんな~


ほんとありがと&すんません・・・


ボス荒れてるから、オレが家事やんなきゃ・・・・・・・・・・・・・・・






Posted at 20:56 | ドッグラン | COM(0) | TB(0) |
2009.10.21

「アラフォー」

オッス!オレレオン


実はオレ、今日~誕生日っショートケーキ



ボスは、オレの誕生日をなかなか覚えらんなくて、9月21日だっていったり
10月25日だっていったり・・・・・・・・・・・・怒

bd1.jpg
お肉屋さんでおいしそうなお肉買ったら、おまけでおじちゃんが麻婆豆腐プレゼントくれたっくり抜きハート1

ボスが可愛いからハートなわけね~俺が可愛いからむ


さんま・お肉・青梗菜・キャベツ・卵・トマトのきなこ添え~
bd2.jpg
うんまそ~犬ヨダレ

bd3.jpg

スピーク!の指示で俺はしゃべるぜ。ちなみに黙れって言われたら黙るんだぜ指
bd4.jpg


ボス「ヨシっ!」

bd6.jpg

bd7.jpg


ボス「マテ!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やるけど・・・ガーン



bd8.jpg卵食べてなくなってる


ボス「ヨシっ!」

bd10.jpg

ボス「マテ!」

勘弁しろよ~怒

bd11.jpg卵と上の方なくなってる


ボスに引き取ってもらった時、オレ2歳半
今日で6歳だ♪
人間でいうのって変だけど、40くらいかな~。


オレ、こんな風に飼い主さんがちゃんといる状態で生きていられると思ってなかった。
ずっといぬたまにいて施設の犬でいると思ってた。


人生ってなにがあるかわからないよ、みんな今つらいことがあったとしても希望をもっていこうぜGOOD


                          ボスのお仕事ブログもよろしく犬

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村






Posted at 19:59 | ドッグラン | COM(6) | TB(0) |
2009.10.19

「サッポロ一番最高!」

オッス!オレレオン


このブログみるとさあ、オレのボスってどんな男子か、どんなおじさんかな~って思ってる?えんちょうせんせい

一応さ、華の女子なんだよね・・・女笑汗

でも全然女子っぽくないから、オレの女子運も悪いんじゃないかな~って・・・がっくり

dr1.jpg

とりあえず、確実に女子に会えるところに行こう!
ボスが行ってるワンコ連れOK美容院絵文字名を入力してください

美容院のおねえさんとは、ボス飲みともらちになっちゃった・・・ビクッ
やっぱジーマくんアップロードファイル好きときたら、ともらちになるに決まるよね・・・しかもこのおねえさんも強いっガーン

boundless salonブログ

dr2.jpg
チュチュちゃんも、ぶぶ君も、保護されてきた子なんだぜ~


今回の雑誌クレアDOGのどっかに写真載ってるぞ~きゃー

dr3.jpg
俺は、野郎とは結構ケンカ上等だけど、ぶぶの奴は遊べるぜ

dr4.jpg
せっかく女子いたのに・・・かお


dr5.jpg

やっぱドッグラン行こ絵文字名を入力してください


dr6.jpg

dr7.jpg

dr8.jpg


なんだと~怒り

そんならミッキーちゃん、年上だけど誘ってみるか手書き風シリーズ矢印上


111-25.jpg

俺だって結構働き盛りの熟したフェロモンムンムンの男子なはずなんだけど・・・ハリー


dr9.jpg
掃除も終わった・・・只今PM20:30月


帰ってボスの大好物のサッポロ一番(特に塩)でも食うか・・・・jumee☆sweat1b


111-5.jpg
279円だったから買いだめ!超やすいっっ手書き風シリーズ矢印上


って、ボス~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がーん


こんなんばっか、ボスはどんな男子かな~って思われてもしゃーないがっくり





                            ボスのお仕事ブログもよろしく犬

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村























Posted at 18:05 | ドッグラン | COM(0) | TB(0) |
2009.10.16

「女子はいずこへ」

ダッシュオッス!オレレオン


超ひっさびさにドッグランに来たぜ怒りもっと女子に会いに来たいのに~

111-3.jpg
誰もこねえな~jumee☆b


待ってても出会いはないからな~ちょっくら探しにいくかきゃー




111-7.jpg
お、なんだけんた君かよ~オレちょっと出かけてくるからドッグランよろしくな


111-6.jpg

111-8.jpg




ただいま~外にもいなかった・・・・・・



なに~?!俺がいない間にまるちゃんとマロンちゃんが来てた~・・・・・?!アップロードファイル



111-4.jpg

あ、誰か来たおんぷ


111-13.jpg


111-14.jpg

ピリピリもするわな・・・むか

111-9.jpg

また野郎か・・・ねこ

111-10.jpg

111-11.jpg

111-12.jpg

111-15.jpg
なんだったんだ、今日・・・・・がっくり


ボスのお仕事ブログもよろしく犬

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村




Posted at 14:29 | ドッグラン | COM(0) | TB(0) |
2009.10.09

「ボール君の悲劇」

オッス!オレレオン


1a-8.jpg
台風で外出れずストレス溜まって、ボール君を襲ってやった風


ボール君との出会い!矢印・左クリック
真中の出っ歯の子ね

nattu.jpg



今日はきもちの良いお天気♪
1a-10.jpg


1a-1.jpg
サパタ君とルナちゃんがかっこいいレインコート来てきた~ウインク


1a-2.jpg
女子は褒めとけ、ヒロキ!




1a-4.jpg

わはははっ!腹いて~爆笑


1a-9.jpg
俺はレインコート苦手ブゥー数分この姿勢だぜ


オレのボスは本当にがさつで面倒くさがりだから、一応レインコートあるけど脱がして
オレを濡らしてそのまま風呂へぶち込むパターンだ・・・・極端うーむ


しっかし傘ばっかでストレスたまるぅ怒ってる

ボール君、すまんが獲物になってくれごめん


1a-5.jpg




1a-6.jpg

イッヒッヒ鼻血



ボスのお仕事ブログもよろしく犬

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村



Posted at 14:04 | ドッグラン | COM(0) | TB(0) |
2009.10.06

「合コンにはどんな男子?」

続きを読む
Posted at 18:21 | ドッグラン | COM(0) | TB(0) |
