--.--.--



2009.12.29

「感謝」

オッス!オレレオン

今年はじまったクープルでのお仕事。
本当は建つ前から関わらせて頂いているので、ボスは2年以上前からみんなで一緒にクープルをつくってきました

DSC03049_convert_20090301213318.jpg

なんにもなかった土地

DSC03917_convert_20090301215258.jpg

ドッグラン


DSC04088+-+繧ウ繝斐・_convert_20090306205406
みんなで竣工式・・・・



やばい、泣きそうキラキラ感動



思えば色々なことがありやした汗あせ


でも、今こうして元気に楽しくボスがお仕事させていただいているのも
本当にたくさんの方々のおかげです。ハート


初めて建築というお仕事にかかわらせて頂いて、色々と勉強になりました
施工会社のみなさんにボスは男並みに扱われて、誰よりもビールジョッキも飲ませていただきやした



クープルのオーナーさん達にも本当にかわいがって頂いてボスは幸せです。
入居者のみなさんとも、いつも楽しくプライベートな話もさせていただけて、ボスは幸せです。
外部からくるワンコと飼い主さんも、とっても楽しんでくれてボスは幸せです。


昨日前職の営業時のお客様から、一通のメールが届きました

「HPを拝見してとても立派で感動しました。本当に夢というのは実現できるのだなあと改めて思いました。」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うわああああんうぁぁん


今から5年ほど前、このお客様のところへも伺って
「ドッグアドバイザーになって犬の仕事を目指しますガーン

と挨拶。みなさんなんのこっちゃjumee☆whyRという感じだったのを思い出しました。
本当にここまでくるのに、たくさんの人がボスを支え、応援してくれました
この感謝を常に心に。


もう俺も号泣なのでこのへんで・・・・・


みなさん、良いお年を!門松

DSC04418_convert_20090311214618.jpg

もち、ボスは年末年始の怒涛の連ちゃん飲みに突入でーす
ってか年中だろむぅ・・・




Posted at 12:42 | ドッグラン | COM(4) | TB(0) |
2009.12.25

「メリクリ~」

オッス!オレレオン

今日クリスマスだね~ってクリスマスってなんだクリスマス

kakugenn00.jpg

今日はドッグラン結構あったかい♪ブルー

kakugenn01.jpg
クリスマスだからドッグランは暇~


ボスも連日の飲んだくれで、結構頭がいい感じにとろけてきてる~jumee☆UltraMan2
外を歩いていても、変なポスターとか看板とか人が気がつかないようなものに目が向く・・・
kakugenn1.jpg

これ、良く見てガーン

ニンゲン イタルトコロニ セイザナリ
ミヲステテコソ ウカブセモアリ

・・・・・・その他もろもろ

こんなの見たことないよねびっくり顔
ぼーっと見てたら、なんか字が書いてあるって読んでみたらどびっくりしたボス絵文字名を入力してください

すばらしい格言集だったのだjumee☆UltraMan4

良く見つけたな~・・・


そんな変なものを見つけるのが得意なボスが夕べ見た夢は
1万人の第九で、大合唱してるんだけど歌ってるのが第九じゃなくて

か~っぱ、かっぱ、かっぱのマークのかーっぱ寿司かっぱ巻き


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

kakugenn6.jpg

聞かなかったことにしよう・・・


こんなボスが昨日頂いた言葉

「記憶なくしても、カバンと財布なくすな~jumee☆faceA209L1


kakugenn2.jpg


ほげ~!まさにすんばらしい格言じゃjumee☆yo-ho1・2・3・4・のチミ~ありがとーーーーーーーーjumee☆hey

さあ、みんな今年も残り7日!飲んだくれラストスパート頑張ろうアップロードファイル&良いクリスマスうおをををををjumee☆Santa1R


                          ボスのお仕事ブログもよろしく犬

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村


Posted at 15:31 | ドッグラン | COM(0) | TB(0) |
2009.12.23

「クリスマスパーチー」

オッス!オレレオン

ボスの12月のビールと枝豆が21回・・・・最高記録更新中ショック!
ほんと家にいる時間がほとんどなくて、オレもあきれるよ・・・


こないだドッグランでクリスマスパーチーがあったんだけど、もち俺は留守番がーん…。
kuri2.jpg


kuri21.jpg

でもブログを更新するのはオレの仕事だからはりきって紹介!!って夜中の2時半なんだけど手書き風シリーズ汗1

くぅちゃんママに飾り付け手伝ってもらいやした
kuri1.jpg

クリスマスパーチーでは、ボスのしつけができるゲーム大会&わんこの手作りおやつセミナーをやったよリース

kuri3.jpg

kuri4.jpg
みんなも知ってるイス取りゲームイス
まずは練習!


kuri1-1.jpg


このチームはマロンちゃんが勝ちました拍手
kuri1-2.jpg

次のチームもがんばれいハート
kuri5.jpg

kuri6.jpg
みんな本当はちゃんとできるんだけど、どういう状況でも指示をきく練習をしておくといいぜよ!俺も得意OK


そして2チームの勝者マロンちゃんとサパタ君で対決!
000000.jpg

マロンちゃんはボスとトレーニングやっていてパパママが熱心に練習してくれているので、ボスも鼻が高いぞっわほー

お次は・・・・

kuri8.jpg


ボスの後輩ちゃんで手作りおやつ屋さんをやっているえがおやつの清水さんにバトンタッチ!



kuri10.jpg
ジュル・・・・・ポカーン

kuri9.jpg



kuri11.jpg

手作りおやつ、わかりやすくてとっても簡単な作り方おせえてくれたよ

kuri12.jpg

kuri14.jpg


kuri16.jpg

kuri18.jpg

kuri13.jpg

kuri15.jpg
みんなうんまそうに食べてる~ええなあああショートケーキ


そしてクリスマスの仮装してきてね、ってお願いしたのでみんなで写真撮影もしやしたツリー


kuri17.jpg
パパもママも仮装してくれたぞサンタクロース


月1でイベントがんばったけど、来年も色々考えるね~
ボスも先輩や仲間にいろんなチャンスをもらって今がありやす。
だからボスもたくさんの人にワンコの仕事をがんばるチャンスをもってもらえるお手伝いをしたいと心から思っています。
自分ひとりでもできることはあるけど、仲間と一緒に何かをするという素晴らしさや感謝を忘れずに来年もボスは仕事に飲みに、仲間や生徒さんやともらちと楽しくがんばりやすのでオレともどもよろしくお願いいたします

クープルのみなさん、いつも本当にありがとうございますキラ~ン


kuri19.jpg
それから、アレックスのママさん、写真たくさんありがとうございました!
綺麗に撮れてる写真提供、コーギーアレックス君のママさんからですjumee☆thanks4

kuri20.jpg
そして、さっそくマロンちゃんのママが手作りクッキー作ってくれましたjumee☆faceA151
こういうのがセミナーやって本当にうれしい事です・・・

ああ~クープルのワンコはみんな幸せだぜいいい
クリスマスパーチーの後、打ち上げで清水さんとお酒
初飲みだったけど、酒好きの同じ人種ってことで話もりあがり・・・・またボスの飲み仲間がふえたらし・・・


kuri00.jpg
もち、今日も小イノシシ参上無表情。


                    ボスのお仕事ブログもよろしく犬

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村








Posted at 03:32 | ドッグラン | COM(0) | TB(0) |
2009.12.18

「ごまかしの結果」

オッス!オレレオン


gomakasi0.jpg


どーこだ!

gomakasi3.jpg
最近ドッグランには、みんなかわいい洋服きてくるんだよね~さぶいもんなTシャツ


gomakasi4.jpg


それよりさあ、みんなの飼い主さん忙しいとオレたちの世話ごまかさない???

ボスは、いっつもごまかし気味の散歩っつうのをやるんだけど・・・かお


gomakasi1.jpg
ごまかされると、余計にムカつくのでちょっと暴れてみる・・・ジョギング


gomakasi5.jpg

なんかくれるみたいだから、指示に従ってみっか~

gomakasi6.jpg


gomakasi7.jpg

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおお怒り



gomakasi8.jpg


オレたち、単純だけどごまかされない・・・自信はないんだけどorz


でもごまかさないでくれ~

gomakasi2.jpg


心当たりある人~いろんな意味で、ごまかすなら徹底的にグー



                ボスのお仕事ブログもよろしく犬

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村





Posted at 13:06 | ドッグラン | COM(0) | TB(0) |
2009.12.14

「恐怖の夢」

オッス!オレレオン


yume0.jpg
間違えた?オレと同じケアーンテリアの怜生(レオ)君だぜい電球
俺より可愛い???やっぱ・・・・同じ種類とは思えないよね。レオくん可愛い小熊みたいくま
俺は小イノシシ・・・マイロ


yume1.jpg


みんな、夢ってみる?

yume2.jpg

「ドッグランで犬まみれになりた~いキャ-〃

yume3.jpg
サパタ君パパ、夢かないやしたねjumee☆kiss5


って、その夢ではなくて寝てる時にみる夢・・・夢

夕べボスがうなされていた・・・ブタ
ガバッと起きたと思ったらオレ、睨まれたんだけど・・・・・睨み



ボス、最近cheers!続きで、毎晩遅いのねjumee☆getdrunkL2
いまんとこ、数えたら12月は17回もアップロードファイルだって・・・アホかがーん
それで潜在的にオレに申し訳ないな~って思ってるのか・・・いたずらされてないかな~って思ってるのか・・・

とにかく玄関あけるのが不安なのかアップロードファイル


昨日見た夢は
ヨッパで帰ってきて、玄関あけたら!!!

部屋中にアリみたいな虫がわらわらいて、アップロードファイルとかアップロードファイルとかにたかってたんだって!!あり!!あり!!あり!!あり!!あり



ぎょえええええええええええええがーん

それで良く見たら床とかも削られてたんだって!!!
こりゃあ大変だと思って、とにかくアリみたいのをつぶさなきゃ~ってしゃがんで良く見たら・・・・・




アリじゃなくて、全部ちっちゃいオレだったんだってガーン



あまりの衝撃で、潰せずたたずんでいたら目が覚めたらしい・・・・
それでオレが睨まれた怒り

yume4.jpg



即効ともらち何人かに頭おかしくなったかもってメールして、大爆笑されたらしい絵文字名を入力してください
夢占いだとどんな意味があるんだろうか・・・知りたいような知りたくないような手書き風シリーズ矢印下

年末はボスみたいに変な人増えるから気をつけてね~絵文字名を入力してください





Posted at 18:27 | ドッグラン | COM(4) | TB(0) |
2009.12.09

「NEWともらちがきた!」

オッス!オレレオン

ドッグランに新しいともらちがやってきたぞ~

samu1.jpg


生ごみ処理機&ワンコの糞もなくなっちゃう超すぐれものjumee☆surprise11

こないだ知り合った営業の方にきてもらって説明をしてもらいやした。
そんでなんとありがたいことに、しばらくの期間無料で試させていただくことになったんだってjumee☆surprise5


ボスも元営業畑でお調子ものだから・・・絵文字名を入力してくださいいろいろとありやとうございやすbikkuri01


samu2.jpg
キニナル人は、自分で調べてみてね~生ごみ処理機・サムくんだぜかお


今日サム君がきてまだ2日目なのに、ボスはすっかりサム君に夢中手書き風シリーズ二個ハート


だって誰もいないドッグランにきたら、いるんだぜ~
&お水が足りなくなったりすると目が光ったりしてさあ!!超愛情湧いてくるんだってかお

samu3.jpg
オレのことももう少しは気にしてくれjumee☆faceA159


samu4.jpg
それにしても今日もさっぶい・・・

samu5.jpg
みんな可愛い服きてんなあえぇ


samu7.jpg
くぅちゃんと、ごん太くんは初対面かあjumee☆surprise3

samu8.jpg
新しいともらち、みんな仲良くなれるといいけどさあ。
相性ってやっぱあるからよ~無理せずゆっくり相手を知っていけばいいよなjumee☆faceA173

ドッグランの片隅でがんばっている、サムのやつもよろしくな!!



samu0.jpg
俺は今日も留守番で、もろこし食ってるコーン


                        ボスのお仕事ブログもよろしく犬

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村
Posted at 17:51 | ドッグラン | COM(0) | TB(0) |
2009.12.07

「肉球に決まる!」

オッス!オレレオン

xmas0.jpg
昨日朝ボスが出勤するとき・・・・


きったね~jumee☆faceA138

ふつうイラッとするけどボスは・・・

キャーもしかしてjumee☆faceA151

xmas01.jpg

猫が乗っかってたと決めつけてご機嫌マジキティちゃん

xmas.jpg
しっかしもう12月だねえ~はやい・・・クリスマス
こんな飾り付けしてみたボスだけど、飼い主さん達から

「キャラじゃな~いアップロードファイル

なんて言われながらも・・・jumee☆faceA104


xmas2.jpg
やっぱどっかふざけてるjumee☆faceA195c


xmas3.jpg
この飾りもボスの手作り・・・お裁縫苦手なボスがイベントのために頑張ったニヤリ


xmas4.jpg
我ながら、ほんっと似合わねえ無言、汗


12月は忘年会シーズンっていうんでしょ
ボスは、怒涛のお付き合いcheers!月間11月から突入してやすjumee☆faceA195c


自営業は会社員の時よりもお付き合い増えるかも~絵文字名を入力してください
みんなも飲みすぎ注意ね~じー

                         ボスのお仕事ブログもよろしく犬

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村
Posted at 12:09 | ドッグラン | COM(0) | TB(0) |
