--.--.--



2010.03.28

「さかり・・・いや恋の季節」

オッス!オレレオン


やっばい、更新さぼっちゃった・・・って春だから~

sakari1.jpg

ボス「レオン氏、ブログ更新してけろ

sakari2.jpg


ボス「れ!!!!!!!!!」

sakari3.jpg

ボス(なんなのこの顔・・・・・


sakari6.jpg
春はさかりの・・・・いやいや恋の季節


sakari9.jpg
あっちでも、こっちでも、さかり・・・いやいや恋がいっぱい


sakari7.jpg
でっへへへへへへへへ 好きだーマロンちゃん、そして世の中の女子


sakari8.jpg


sakari10.jpg

しっかし、さかり、いやいや恋とは人も犬もおバカにするものなのだ

はずかしくっても、みっともなくても、いいじゃああん
あちこちぶつかって、相手にもぶつかってこ~


sakari4.jpg
野郎同士とか同性同士で乗っかりっこっていうのは、
オレの方がお前より上だぞ!って意味で乗っかってんの。俺はゲイじゃねえぞ~
女子大好きエロイノシシ


sakari5.jpg
でもニヤニヤしちゃう


みんな~春だよ、さか・・・いやいや恋をがんばろ~



sakari11.jpg
たまらん~しっかしオレ、顔でかいな


                       ボスのお仕事ブログもよろしく犬

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

Posted at 13:50 | ドッグラン | COM(0) | TB(0) |
2010.03.21

「みんなよりハッピー♪」

オッス、オレレオン

本日3月21日(日)みんなは連休真っただ中でしょ~
ボスは今日も明日もお仕事だけど楽しそう・・・・・


イッええええええええええええええええええええええいい


試験終わったから大喜び

ここんとこボス、詰め込むだけ詰め込んでいてさあ。
ただでさえ勉強嫌いで慣れないことしてるし、ジッとしてることも苦手なのにさあ、

ほんと、鼻血でそうになるほどココ数日詰め込んで、頭から湯気がでてくる毎日


cpdt2.jpg
試験前日の8時半くらいに急に暴れだした!
(ちょっとボス、女子なのにお行儀わるいぞ

もう~しるかぼけ


で、飲み始めちゃった!
ほとんどすきっ腹で飲んだのと、慣れない脳みそフル回転でそんなに飲んでないのに撃沈・・・


で、試験当日5時起きの予定で目覚ましに気がつかず
で、そのあといつも起きる7時のアラームにも気がつかず


ボス、いいんですかい?

そのまま寝ていたらちょうどメールをくれて気がついて

飛び起きた!
まじで、この恩一生わすれやせん・・・

cpdt1.jpg
寝坊のうえに完全に二日酔い
でも絶対なんか食べる


そっからダッシュで用意して、なんとか間に合ったけど

先輩に、「飲んじゃいました~」って言ったら笑われたって。そりゃそうだ

試験開始から2時間くらい、きもわると、集中できないので、子供みたいにモジモジモジモジしてたらしい・・・
お酒が抜けて試験モードになったのは11時半!残り1時間半ラストスパートでなんとか無事に終了


試験会場飛び出して、代々木公園で飲んで、ほろ酔いで歩いて1時間ほどかけて家へ戻ってきて
そっからゲームしながら飲んで、1日中ずーーーっと飲んでいやした


飲んだくれていたのに、今朝はすっきり!しっかり朝ごはん食べて気分爽快~



cpdt4.jpg
綺麗なお花の気分だぜ~
cpdt3.jpg
連休はないけど、きっとボスはみんなより、今超ハッピー


だって、詰め込み勉強しなくていいーし~解放感っ
っつうか、日頃から勉強しとけって話だけど・・・

cpdt5.jpg
今日もとっても良いお天気、になったね

終わっちまったので、もうしるかぼけー
結果オーライ
やるだけやった!

1ヶ月後の発表までお気楽に過ごすぞー

って、試験前からお気楽過ぎっ


ボスのお仕事ブログもよろしく犬

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村



Posted at 12:20 | ドッグラン | COM(0) | TB(0) |
2010.03.15

「高野豆腐は・・・」

オッス、オレレオン


最近暖かいね~

しっかし、毎日毎日いろんなニュースがあるよな。
ボスもオレも毎日なあんだか落ち着きのない日々。

最近ボスに起こったこと・・・

なんかさ、オレも犬らしくなくてイノシシって言われるけど
ボスも、大人の女子っていう感じじゃなくてさあ、なんかワサワサとしたお調子者って感じだよな


ityou1.jpg
部屋の中でうろついてたら、落ちてきたから・・・
かじってみた。2個半食って、なんか俺には合わないって思ったぜ



そういえば、鎌倉の鶴岡八幡宮の大銀杏さんが倒れちゃったんだってね
命あるものだし、自然にもかなわないけどさ、でもやっぱりさ、


後悔先にたたず

っていうか、後悔ってしてもしゃーないよな。




みんな、いつなにがどうあるかなんてわからない。
だからこそ、今を精一杯いくしかないよな。


何がこうなったら、幸せになるとか
これが終わったら、幸せになるとか

そんなんではなくて、今の積み重ねが未来なのだから
今を幸せに思って行こう~



ボス、なんと2月に鎌倉行ってたまたま写真とってたんだよ~

ityou3.jpg



ボス、今週の土曜日にトレーナーの試験があるのだけど
後悔しないように勉強しろ~!!って言ってみたら

「落ちたとしても、また勉強したことで実務に役立つから後悔はしないのだ

とか、意味のわからない後悔しない宣言?(屁理屈)いってた



このお気楽な飼い主に鍛えられてオレの考え方も・・・・

ityou2.jpg


はーはやく試験おわれっ

                         ボスのお仕事ブログもよろしく犬

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村






Posted at 18:54 | ドッグラン | COM(0) | TB(0) |
2010.03.10

「オレたちの序列」

オッス、オレレオン

3月7日にイベントでボスのお仕事手伝って(オレただ働き)きたよ~
「ワンワンフェスタ2010」


310-1.jpg
なんかボスが真剣になんかやってる


310-2.jpg


あ、確定申告か

310-3.jpg
ブログをみて、みんなにボスの部屋は俺がイノシシにならなくてもきったないね~
とか男っぽい部屋だね~とか言われてるのだけど


実は、そんなにきったないと思っていなかった・・・ガーーーーーン


このように、会社のときも机の上は書類が重なり、重なった書類の上で作業をするタイプでごわす


310-4.jpg
あ、くぅちゃんがきたテリア同士なんだけどやっぱなんかちがう・・・?


310-5.jpg
変な写真とるなよ~ボス


サパタくんと、ジャックくんがきた!

俺はサパタの兄貴。サパタはジャックの兄貴になりたがってる。
ってことは3人の中では俺が親分だな

310-7.jpg

310-8.jpg


310-9.jpg


ボス「ちゃんと序列ができている・・・ある意味資料になる!

310-11.jpg

あ、マロンちゃんだ~親分の背中みてろっ

310-13.jpg


310-14.jpg


・・・・・・・。


310-12.jpg


310-10.jpg


310-6.jpg



頑張ろう、男子たち!



ボスのお仕事ブログもよろしく犬

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村


Posted at 18:57 | ドッグラン | COM(0) | TB(0) |
2010.03.05

「3月を頑張ろう」

オッス!オレレオン


今日はあっついぞ~

atui4.jpg

atui1.jpg


昨日はさっぶくてバイクのボスはカイロはりまくり~
そんでもって今日はロンT一枚でトレーニング~


しっかし良いお天気
atui3.jpg


そんでもまた寒くなるんだってね~
やっぱり一歩一歩、あったかくなったり、雪が降ったり雨が降ったり、いろおんなことがあって
やっと春になって花が咲くんだよね。焦らずじっくり春になるのを待とうぜ


それにしても本当に月日は早い。
もう3月も1週目が終わる・・・
ボスは怒涛の飲みが落ち着いたと思いきや


確定申告


そしてそして・・・・・

昨年9月に受験して11点足りずに落ちた・・・・
「CPDT試験」←過去ブログ


今月また受験しやす・・・
今回受けるまでには色々ないきさつがあったのですが・・・・でもまあそんなことはどうでもよくて
受けるっっちうことだ


atui2.jpg

試験内容は←こんな感じ・・・・


だからといって、ボスはまだあんま切羽詰まってない
なぜなら、夏休みの宿題は夏休みが終わってからやるタイプ~

ま、なんとかなるでしょ~


それより、このCMいっつもすっごい泣きそうになる~

「カメカメしょんぼり」






頑張れ!カメ!そしてイノシシ風のオレ!そして確定申告する人!試験受ける人!
そして頑張る人みんな~


ボスのお仕事ブログもよろしく犬

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

2010.03.01

「生命力」

オッス!オレレオン

もう3月なんだね・・・・・


でもさあああ、すこしずつ暖かくなって、そんで暑くなって、そんで激暑になって~がますますうまい季節になるね~

hana1.jpg外に出るといっぱいお花がさいてるぜ~


hana15.jpg
ドッグランでは、オレと柴王くんと・・・・・・


hana3.jpgなんちうお花だろう。すんげいかわいいよね!
ボスがネックレスとかピアスとかにしたいって


hana10.jpg
おりゃっ


hana2.jpgあーかーしーろーきーいーろ~


hana11.jpg
ほいっ


hana7.jpg梅の雪みたいだよ~うっつくし~


hana13.jpg
うおりゃ~

hana6.jpgうひひ、この木ってどこにでもあるけどさあ~
どうしてもエビフライに見えるっ

hana8.jpgほそっこのエビフライはエビが鉛筆みたいにほっそいやつね


hana14.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

春はまさに生命力の季節!みんな~欲求に忠実にいこうぜい


俺は
女子~・腹減った・ねみい


                  ボスのお仕事ブログもよろしく犬

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村


Posted at 21:07 | ドッグラン | COM(0) | TB(0) |
