--.--.--



2010.05.28

「3周年♪」

オッス!オレレオン

今日はここに飛んでってね~

「ボスから皆さんへの感謝ポチッとな!

buta6.jpg
ふごおおおおおおおおおおおおおお

2010.05.26

「オレの恋」

オッス!オレレオン

昨日もボスは汗だく眉なしで帰ってきて即効
ひとっぷろ浴びてうい~って・・・・こんなボスを見てて俺は決めた・・・

525-9.jpg
いい加減、合コンとかナンパとかそんなことばっかやってないでオレだけの女子を探すー


決めたらまず人に話す。言霊ってあるからな

525-1.jpg
作戦を練る・・・・・


ボス「あの~せっかくチミのベッドをお日様干ししてるので乗らないでほしい~しかもまた上に乗っちゃってるし


やっぱまずは(←まずはってとこが、ダメなのか)マロンちゃんにぶちあたろう

525-2.jpg


525-3.jpg

525-4.jpg

心折らずにいけーーーーーーーーーーオレ

525-5.jpg


525-6.jpg


525-7.jpg
うおっなんだなんだ!!

525-8.jpg
きょえーーーーーーーーーーーこれって・・・・・


とりあえず、話したヤツに報告は必須ね

525-10.jpg

525-11.jpg
サパタ「それ、マロンちゃん絶対兄貴の事好きなんっすよ~いいなあ


ボス(確実に遊び相手だね

525-13.jpg

きょ2


う~マロンちゅわ~ん

きょ3
ボス「目指せ!26cm














Posted at 08:44 | ドッグラン | COM(0) | TB(0) |
2010.05.20

「豚鼻フック」

オッス!オレレオン


昨日ドッグランに行ったんだけどさ~
ハウスに入ってたらボスが俺を見て爆笑してうるせーの


buta1.jpg
オレのくちびるってそんなふっくら?


buta2.jpg
こないだ、レオンのくちびるにはタイヤがついてるっても言われたぞ~



buta3.jpg
ハウス入って、ボスを見てたんだけどさあ・・・

buta4.jpg
ちょっと疲れてきて・・・


buta5.jpg
鼻ひっかけてみた

buta6.jpg



buta7.jpg

フゴーーーーーーーーーーーーーーー


buta8.jpg


お仕事中の人は見ないほうがいいかも


[高画質で再生]

ケアン鼻フック [仮想専用サーバー]



Posted at 05:49 | ドッグラン | COM(0) | TB(0) |
2010.05.18

「オレ参上したが・・・」

オッス!オレレオン


日曜日に、オレ参上するっていってたじゃーーーん

518-1.jpg
女子に会えるという期待を胸に・・・


518-3.jpg
と、思ったら前半は野郎ばっか・・・・むさくるしい


518-4.jpg
くぅちゃんがやってきたけど、相手にされず



518-5.jpg
足の毛切ったからほっそくて気持ち悪いってボスそればっか

おっ、サパタのやつとルナちゃんひっさしぶり~


518-6.jpg
野郎同士のこっそり話


518-7.jpg


ッチッ!タイミングが~


518-8.jpg


518-9.jpg


518-10.jpg


また野郎同士で飲みいくか・・・・




Posted at 14:34 | ドッグラン | COM(2) | TB(0) |
2010.05.15

「オレ参上」

オッス!オレレオン

asu2.jpg
いっひっひ~女子はええな~


asu1.jpg
オレもまじりて~


なのに俺はボスに散髪&風呂にぶちこまれて・・・

asu0.jpg
うおーーーきんもちええ~

asu3.jpg
いっひっひ~綺麗になったオレと遊んでくれ~


asu4.jpg
ネジリハチマキでやるき満々

asu00.jpg
っっつうかボス、横着せずに早く体乾かしてくれよ~・・・・


asu5.jpg
足毛切られ過ぎて、ストッチングはいたみたく足ほっそになってきんもちわる~



明日、綺麗になったオレ、ドッグラン参上するぜ~みんなよろしくぅ!


特に女子のみなさん。お待ちしてやす



Posted at 16:02 | ドッグラン | COM(0) | TB(0) |
2010.05.10

「外で遊ぼう」

オッス!オレレオン

昨日5月9日は母の日だったね~
俺たちはまたまた代々木公園へ。ジャマイカのイベントへレッツラゴー



jm1.jpg
ドッグランには、いつものくぅちゃんとマロンちゃん。&久しぶりにダックスのハーパー君がやってきた


jm2.jpg
ハーパー君は、お家でもおねえちゃんと妹に挟まれて女子だらけ


jm3.jpg
女子にパワーを吸い取られて?ハーパーくんは超おだやか・・・・うらやましい限りだぜ


jm9.jpg
ボスが20歳のときに旅行したジャマイカ。あっつい中でお酒を飲んでレゲエを聞くのが最高なんだって


jm10.jpg
ステージではライブやってて、ジャークチキンとレッドストライプ


jm0.jpg

お昼の12時から、ビール飲んで、ラムとテキーラ飲んで酔っぱらい
ボスはキューバにも行ったんだけど、やっぱ中南米はラムだね~甘くて青春の味

jm11.jpg
酔っぱらって、ワンコを見つけては隠し撮り


jm12.jpg

jm15.jpg


あ、おもしろい人発見

jm13.jpg
効率いいよね、合理的。

jm16.jpg

jm8.jpg
しっかしきんもちえ~のはボスら。来てる人、みいいいいんな、ガンガンお酒ばっか飲んでたよ


jm6.jpg
酔っぱらって公園に移動して、また飲んだくれて運動して飲んで・・・・


jm7.jpg
ねっころがったら空と木がさいこーーーーーーーーーー


jm19.jpg
この傘ほんとステキング
この日の代々木公園は、いろんな国の人がいて外国みたいだったよ

jm17.jpg
やっぱオレたち犬は、犬らしく外に出てなんぼ









Posted at 16:30 | ドッグラン | COM(0) | TB(0) |
2010.05.08

「ぽめちゃん」

オッス!オレレオン


クープルに新しいかわいこちゃんがやってきたよ

59-1.jpg
おっと、まちがえた。こいつもかわいいけどヒロキ。野郎だった


59-2.jpg
ジャーーーン!ポメラニアンのぽめちゃんまだ4ヶ月のパピーちゃんだよ

59-3.jpg
ドッグランにきたのは今日が2回目だけど、こないだより楽しそうだね

59-4.jpg
ジャックのしっぽ、キニナルのか~オレのしっぽかしちゃるぞ

59-5.jpg
いっひひ~くぅちゃんとも仲良しじゃあん。女子同士はええな~


59-6.jpg
ふわあああああああああ なんだイルカみたいな物体


59-8.jpg
マロンちゃんとも仲良しかあああああ


59-9.jpg
えっへっへ・・・おっちゃんもいれてけろ


59-11.jpg
(お花に囲まれて、ぶりっこしてみた


しっかし、今日もあぢぃ~マロンちゃんのパパが無言でボスに渡した。
59-10.jpg
去り際に「今飲むなよ~飲酒運転になるぞ


いやいや、飲酒運転っていうよりボスはお仕事中ですからあ


飲みたい気持ちを抑えながら、今日もがむばる。そんだってどうせ今日も帰ってお風呂上りにプシュー
昨日も女子率の低い立ち飲み屋さんで、ホッピー飲んだくれてきたくせにぃ・・・・・


59-0.jpg
ぽめちゃんに早く会いてえな~むにゃむにゃ

Posted at 13:01 | ドッグラン | COM(0) | TB(0) |
2010.05.05

「部活寝」

オッス!オレレオン

さあさあ、今日も恒例の11時のドッグラン内

55-3.jpg

暑くなってくると、オレたちも暑さが苦手で大変だけどボスの仕事も大変になってくる

55-4.jpg
なんたって、思いっきり肉体労働系だし、外に出てる時間も多いし、散歩やトレーニングで動きっぱなしだし

ドッグランの中にいても、お掃除したりオレたちの排泄の片付けに追われ・・・
いつもお仕事終わるころには眉毛が半分消えている。夏はAMのうちに消えてるかも!


だから、暑い日のお仕事だとは美味しいけど、すぐに酔っぱらって早寝しちゃう

55-6.jpg
みんなはいいな~どっか連れてってもらったり、ドッグラン行ったりしたかな

55-9.jpg
高校生のときみたいに、部活終わってバイトいって、超疲れて早寝しちゃう頃の時みたいなのでボスの中では9時前に寝ることを「部活寝」と呼んでいる。


55-8.jpg
みんなの飼い主さんはこんなことあるのかな~?ボスだけ?


健康的なので、次の日の朝は早起きしてモリモリ炭水化物をたべて掃除に洗濯もする。

んで、いっつもオレの散歩もするーーーーーーーって言うんだけど、結局朝頑張りすぎて疲れて・・・
仕事の時間ぎりぎりまで二度寝する


ざけんなよ~

55-5.jpg
もち留守番

55-1.jpg
連休中もお仕事だったみんな
明日からお仕事のみんな
もう少しお休みが続くみんな

オレも頑張るから、がんばれーーーーーーーーーー




それでも不満や欲求が爆発するときも、

55-2.jpg

あってもいいではないか



Posted at 11:31 | ドッグラン | COM(0) | TB(0) |
2010.05.04

「先輩あってこそ」

オッス!オレレオン

黄金でみんな遊び疲れしてる~?
オレとボスはいつも通り


54-1.jpg
ただいま、5月4日AM11時、ドッグランはすでに26℃~

54-2.jpg
きんもちええので、ベランダに出てみるとすぐ下の駐車場にボスのバイク、ピリコロ号


こないだボスのパピーが、「ピリコロ」っておかしを買ってきてくれたどっかの百均に売ってるよ

54-5.jpg

ピリコロっていうのは、オレの前に17年生きたボスの相棒。ってことはオレの先輩だ。ピリコロ姉さん

54-3.jpg
ベランダからは芦花公園前にあるゴルフの打ちっぱなしも見える。
プロゴルファー猿の主題歌、かっこいいよね


みんなお休み満喫してるのかな~なんて、いろんなことに思いをはせてみる


54-4.jpg
しっかし、ボスはきんもちよくなりすぎてこのベランダで転がりたくなる欲求を抑えるのに必死

脳天気な人だから、外が天気で、暑くって、半そででいると、単純に嬉しくなってきてビール飲みたくなるらしい


昔からそうだったのか、ピリコロ先輩に問いかけてみると、「そのとおり」との返事
54-6.jpg


54-8.jpg
スカイツリーももう300mを超えて世界一を目指すすげい奴だけど、東京タワー兄さんがいてこそだぞ。

(ラーメンチャーハン好きのボスとしてはキニナルポイントが違う…



54-7.jpg
お休みの人も、お仕事の人も、素晴らしい明日のために今日を一生懸命生きよう!!
そのためにはまず欲求を満たそう!めし~





Posted at 11:48 | ドッグラン | COM(0) | TB(0) |
2010.05.01

「黄金イエーイ」

オッス!オレレオン

もう5月かよ~
黄金週間だけど、黄金週間だねっていうのも飽きた。だからどうしたー

gw1.jpg
ドッグランも、ボスの仕事も通常通り。

gw2.jpg
みんなどっか遊びに行くのかな~旅行とか?


gw3.jpg
そういや、オレのボスは初海外旅行が・・・・・


ジャマイカ

レゲエ好きで、20歳のときツアーも組まないでフリーで行っちゃった!
すんげえ怖い思いもしたらしいが・・・ま、なんとかなるさしるかぼけ精神だ


gw5.jpg
オレもちょっくら遊びに行ったんだけど、ボスたちばっか昼間っからのんでさー

公園でキャッチボールしてた。ふっつーに本格的なキャッチボール

なんせ、ボスは中学・高校とソフト部でキャプテンだぜい



飲んだくれて、体動かして、ヘロヘロのウヒャウヒャになってねっころがって空を見上げると


gw4.jpg

真っ青な空に浮かぶワンコカイト


gw5.jpg
う、うん・・・素敵なんだけど、しつこくて悪いんだがあっぢいんだよ~俺にもビールをくれ~


そしてまたそのまま銭湯に流れて、帰りにを買い食いしてさらにウヒョウヒョになってたずるい・・・

いろんな黄金週間の過ごし方あるけど、ボスにとっては飲んだくれ&いろんな欲求を満たすことこそ黄金


gw6.jpg


みんなも飲んだくれよ~!!!








Posted at 11:42 | ドッグラン | COM(0) | TB(0) |
