--.--.--



2010.08.27

「おしとやかに・・・」

オッス!オレレオン


毎日まっつくて休みなしのボスもさすがに疲労がたまってきた
体中に尿酸?乳酸?なんか疲労物質がたまってる感じーーーーーー


トレーニングのお仕事に加えて、バイク移動が結構体力つかうんだね。
今朝バイクで通勤中に、信号待ちしてたら車が横付けしてきて運転手のお兄ちゃんが必死の形相でなんかボスに言ってきたんだって!


「リュックのチャックが全開だよっっ


家で担いだ時からなんか違和感あったらしいんだけど・・・まあいいやって確認もしなかったらしい


esuto5.jpgこの状態で走ってた・・・

よかったーーーPC入ってるし、いつもならこの部分にお財布も入れてたから絶対落としてたよね
それにしても教えてくれたお兄ちゃん、優しい人もいるね。
それまで3キロくらいは走ってたのに、誰もおせーてくれなかったんだってーーー

っつうか家でるときからぱっくり開いてたと思うと・・・どんだけボケボケしてんだーーー

昨日も、住宅街をバイクで走ってたら十字路の交差点の右から携帯をみながらまっすぐ超スピードで
自転車のやつが駆け抜けてきてーー!!!ぎりぎりでこっちが止まってセーフだった
低速で走ってたからよかったものの、10対0で向うが悪くてもバイクと自転車じゃバイクが悪くなっちゃう


そのまま逃げて行ったからボス、そのヤツに大声で叫んだそうな。


「コラ、危ないじゃないですか
というニュアンスの事をもうちょっと男っぽく・・・

だって、守るべきものがたくさんある。
ボスを待ってるワンコもいっぱいいる。
esuto4.jpg

事故らなくてよかったけど、そのヤツも嫌な思いしなければ自分の不注意やこちらがどう思ったかを感じない。
女子だって男子だって、言わなきゃいけないときは言わねばね!!


esuto6.jpg
こう見ると、我がボスながら男っぽい座り方してるね・・・
やはり、もう少しおしとやかにしよう


でも、ちかれてるときは十分気をつけないといけないよね。
スタミナつけて十分な睡眠をとらねば


esuto3.jpg
珍しくボスがこしらえた

esuto7.jpg
大好きなお豚様食べてパワーアップ

esuto2.jpg
で、俺は久々にイノシシに変身

esuto8.jpg
で、ボスにオラオラされ


esuto1.jpg
二人でぐったり


今日のお仕事終わったらマッサージ行って、明日のお仕事は電車で行こう。
これからのお仕事に穴あけないように。みんなに迷惑かけないように。
みんなも無理はしないようにねーーーー
あと2日頑張ればボス約2週間ぶりのやすみーーーーー

ラーメンかカツ丼食べにいこーーーー

って可愛くパスタとか行けーーー


Posted at 14:08 | ドッグラン | COM(2) | TB(0) |
2010.08.25

「ハングオーバー」

オッス!オレレオン


毎日汗いっぱいかいて、お酒ゴイゴイのんで、みんな二日酔い大丈夫ーーーー??
二日酔いのこと、英語でHangoverというんだって


二日酔いの日に、「今日ハングオーバーなんで」って言ったらちょっときどりでカッコいい




最近いろいろ見た映画のなかでおもろかったやつーーーー
hangover.jpg
「ハングオーバー」
史上最悪の二日酔い・・・・・って副題なんだけどまさにすごい!!!



飲み過ぎてやっちまった武勇伝は飲兵衛ならみんなあるよねーーーー
次の日思い出せなくて、でもそんなときの大体は思い出さないほうがよいーーーーーー



ちなみに記憶なくてもちゃんと帰って着替えてお風呂も入って布団ひいて寝てるのってすごいよねーー
ああ、またヨッパで帰ってきたって俺はうんざりだけど


あと、もう散々飲んできたのにダメ押しに缶ビールかチューハイあけて、一口くらいしか飲まないーーー
ボスが朝起きて、あれ?飲んだんだっけ、レオンが飲んだのか!!もったいないってあほか


よくあるーーーーって結構みんなそうみたいだね


さあひとっぷろ浴びて今日のお仕事おつかれさまと、明日のお仕事またがんばりましょーーーの美味しいお酒をのみやしょーーー

asu0.jpg


2010.08.24

「満月だったよ」

オッス!オレレオン


ドッグランが20時までのナイターのときは、綺麗な夕焼けが見れる
te5.jpg

5分後

te6.jpg

ボーーーーーーッと見てると、あーーーーーーーー自分はちっぽけだーーー
明日もがむばろって思う
ちょっとだけ、今日のご飯なにたべよっかなーーーとも思う


夜、ボスはお散歩トレーニングに出かけたけど少し涼しくなってきたね。季節は確実に流れている
te7.jpg
夕べは満月だったよ

それでも出たり入ったり、1時間くらい外を歩いて汗だく・・・・・
でもくぅちゃんが、ボスの帰りを待っていてくれたーーーーー

te1.jpg
お腹すいてるのに、待っててくれてありやとーーーーー

喜んでくれすぎてブルンブルン
te8.jpg

ワンコにはモテモテのボス、帰ってきて喜んでもらえるのがなにより
お仕事の疲れもふっとぶってもんだよねーーー



オレも腹減ってんだからとっとと帰ってこーーーーい!あ、帰ってきた
te4.jpg




te2.jpg手、へんななっちった

今日も綺麗な夕焼けとお月さまでてこーーーい


Posted at 13:40 | ドッグラン | COM(0) | TB(0) |
2010.08.23

「炭水化物LOVE」

オッス!オレレオン


夏バテみんなだいじょうぶーーーー???
ボスは、


トレーニングしてバイクで移動してトレーニングしてまたバイクで移動してまたトレーニングして・・・
という体力を使うお仕事なのでちょいと体に疲れがたまってきた


食べなければもたなひ・・・・

tomato4.jpg米粒ついてる




うおおおおお炭水化物がどうしても好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


tomato1.jpg
家の近くでへんてこりんな張り紙みつけた。どんなわけなんだろう。なんか怖い・・・



みんな暑いと食欲なくなるっていうけど、ほんとにみんなそうなのかな????


LOVE炭水化物ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


tomato2.jpg
トマトは夏バテにとっても良いんだってね。
ワンコにもあげて良いけどヘタのところは体に悪いのでちゃんととってねーーー



tomato5.jpg
昨日はボスがドッグランのあと出張トレーニングで、くったくたで帰ってきた
トマトがたっぷり入ったカレーーーーーで元気もりもり
ちょーーーーーーーーーーーうんま
もち、ご飯と・・・・パンと、両方でいただきやしたうまいからいいのだ


tomato3.jpg
炭水化物
みんなで食べれば
怖くない


みんなもしっかり炭水化物とって夏バテしないようにねーーーーー

Posted at 14:46 | ドッグラン | COM(0) | TB(0) |
2010.08.22

「顔ほっそ」

オッス!オレレオン

ドッグランにはひっさしぶりのKENちゃんがやってきた
ken2.jpg


ken1.jpg
俺は家。


ken6.jpgまついから、ちょいと顔まわりを



ken3.jpg
うんーーードッグランの中もまついもんね。みんな家で上手いもの食べてじっとしてた方がよいぜ


ken7.jpg
鶏肉を焼いて・・・・


ken8.jpg
クリーム煮にしてもらいやした


うまそーーーーーーたまらん


ken4.jpg顔、ほっそくなった


ken5.jpg
俺にも鶏のクリーム煮くれーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Posted at 14:42 | ドッグラン | COM(0) | TB(0) |
2010.08.20

「NEWハウス」

オッス!オレレオン

みんな結構美犬時計やってくれてるみたいでうれしーーーーーーーーー


tana1.jpg
それにしてもまつい。
でも今日は結構すずしい。
でもやっぱまついのだ。なんもやるきしねーーーーー


tana2.jpg
ボスが買ってきた濡らすとヒンヤリ・・・って結構微妙にぬるめでヌンマリだけど義理で寝てる
でも実はこの白い壁のとこが結構つめたいのだ・・・・・

tana8.jpg
んっ???


tana10.jpg
うおっ???



tana11.jpg


布をめくってみよう


tana4.jpg

新しく組み立てた棚。オレのハウスだろ???


tana5.jpg




tana6.jpg

どうやってもはみ出す

tana7.jpg


注)ブルちゃん、ただ置いてみただけ



Posted at 14:37 | ドッグラン | COM(0) | TB(0) |
2010.08.17

「あげあげって???」

オッス!オレレオン

今日ももれなく汗だく眉なしのボス
午前中散歩トレーニング行って、お昼御飯はガッツリ焼き肉ベントゥーいただきやしたって

夏の肉体労働を乗り切るには、日差し対策&しっかり飲んで食べることは必須いやいや
それと梅干し、黒酢を飲んでボスは夏バテ知らずなのだーーーーーあとやっぱ夜ガーっと飲んで週に数回9時くらいに部活寝する

ほんと36歳女子の生活かって感じだね・・・・・・・・・・・・・
うふふ、でもやっぱり体育会系なので頭使うより体動かしてるのが好きなのだ


ドッグランは今日もまつい
mp1.jpg
久しぶりにパインちゃんがきた

mp2.jpg
マロンちゃんとおそろいのお洋服&おそろいのピンクのしっぽなんだよーーー


mp3.jpg

mp4.jpg
左がパインちゃん、右がマロンちゃん

こんなかよわき、かわゆいトイプーの女子二人にはまちがっても、オレたちケアンのように荒波の岩場で害獣を追う過酷な仕事などさせたくない


mp5.jpg


mp6.jpg
ひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


mp7.jpg
ほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


mp8.jpg
あ、きえた


mp9.jpg
あ、またきた


mp10.jpg
むふふ・・・おんなじ



mp11.jpg

ボスの今の仕事はオレたちケアンタイプだけど、好きだからやっている


向き、不向きは確かにあるかもしれないけど。
やるか、やらないか。は自分で決められるもんね。

へたでも、うまくいかなくても、変な人がいたとしてもいいじゃん
トレーナーの仕事は体を使うばかりで夏はきつい・・・と思うより

「痩せる」と思うと尚楽しい~

ボスの場合は、食べすぎ飲みすぎなのでプラスマイナス0だが。動かなかったらプラスだもんね
どうせだから楽しくやるーーーーーー


yatu16.jpg
そうそうオレのなつやすみ、その2は・・・・・


「あげあげ」←何があげあげなのかはこちらからどうぞ
このあげあげ、みんなにもぜひおすすめーーーーーーーーーーーーーーーー超良いよ
あげあげすぎは太るけどまいっかーーーーーーーーーーーーーーーー

みんなーこんな暑さに負けずに良く食べて良く飲んでねーーーー







Posted at 14:23 | ドッグラン | COM(0) | TB(0) |
2010.08.16

「ホウトゥ」

オッス!オレレオン

今日も都内の道はすいてるなーーーーー


いっちょまえに俺も夏休みもらって遊んできた
yatu17.jpg
俺の数いる彼女の中の二人。同じケアンテリア仲間の八ヶ岳の別荘におじゃましやしたーーー
手前がケイティちゃんで真中がグレースちゃん。この二人は姉妹なんだがいつも交わらず・・・


ほんとは、もう一人のケアン3頭飼いのケアン仲間ちゃんも2頭つれてくる計画だったのだが予定があわず残念~
またすぐ計画しようぜーーー


yatu2.jpg
この別荘にお邪魔するのは2回目。ボスたちは昼間っからのんだくれーーーー


yatu3.jpg
むっくりしてかわいい女子二人


yatu4.jpg
みんなが全員を自分の子のように面倒みてくれる


yatu5.jpg
ワン3頭と、老若男女総勢8名。一番ちびすけは6ヶ月の赤ちゃんまで
関係性はバラバラ、初対面同士もいたけどみんなすぐに仲良しになれるのが犬ともらち&酒のみなのだ
ボスたちも初対面のちびっこリュウリュウ君と体つかってドタバタ遊びをしてすぐ仲良しになった
みんながみんなのわんこを面倒みるように、ちびっこや、赤ちゃんもみんなで面倒をみる。
これまた楽しいね!!

yatu6.jpg
やっぱすんげい涼しいのがいいよね~


yatu1.jpg
とちゅう、犬の入れるお店でホウトゥ食べた。肉みそからめてあってうんめー
こういうホウトゥなかなかないよね。ほうとう、じゃなくてホウトゥね



yatu7.jpg
近くの喫茶店の看板犬、ピピンくん。ちょーーーーーかわえええーーーーボスのタイプ


yatu8.jpg
おだやかでやさすぅいいいいいいいい


yatu9.jpg

(ひつじ小舎)
ちょいとご迷惑かけちゃいましたが、マスターご夫婦がとってもやさしくてよい感じでした


yatu10.jpg
なにより、ピピン君が気に入った(ボス)


yatu11.jpg


yatu12.jpg
俺も仲良くできる男子なんてそういないし


yatu13.jpg

yatu14.jpg
ムフフ、野郎同士もなかなか・・・


yatu15.jpg


yatu16.jpg


yatu18.jpg
俺たちケアンはみんな適度な距離をもっていて、小さなことは気にせずマイペース。
その飼い主や相方たちもそんな感じのタイプのみんな。

あーーーなんもしない日々、さいこーーーーーーーーでやんした。
いろいろとありがとうございやした

次の遊びは、次回に続く





Posted at 15:06 | ドッグラン | COM(0) | TB(0) |
2010.08.08

「謎の生き物」

オッス!オレレオン


ボスのしつけ教室開催したよ。こんなんでも一応せんせーなんだなーーー
「しつけ教室」←ポチッとな


今日もドッグランではワンコ同士のいろいろが・・・

hennna1.jpg

hennna2.jpg
マルチーズのヒロキ君の方が、柴犬の柴王君よりお兄ちゃんなのに・・・

hennna3.jpg
自分よりおっきい子は怖いんだなーーーー

hennna4.jpg

hennna5.jpg
柴王よ、あきらめろ。俺がまたお前をしばいたるっ

hennna6.jpg

そういえば恐ろしいものを発見した・・・・



hennna7.jpg

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー
この生き物はなんだろそしてやはり唇が・・・・
hennna8.jpg

Posted at 14:11 | ドッグラン | COM(0) | TB(0) |
2010.08.06

「唇と豚鼻」

オッス!オレレオン

今日はちょっこし涼しいかな~

そうでもないみたい・・・・・・・・・・・うおおおおおおおおおおおお
ならば美味しいを呑むために今日も一日がむばろおおお


bu2.jpg
ボスは犬ころの唇とか、鼻の穴が開くとか、そんなことばっか見てる

トイプードルのマロンちゃんも、おやつを見ると唇が出てきて鼻の穴がヒクヒクと豚鼻に・・・・


bu3.jpg
ムハーーーーーーーー


bu1.jpg
やっぱオレすごい


bu5.jpg
あーーーーーーーーーーーーーー狭い


bu4.jpg
土日お休みのみんなーあと1日がむばってーーーーーーーーーー
ボスはあと3日お仕事がむばるーーーーーーーーーーー
Posted at 07:34 | ドッグラン | COM(0) | TB(0) |
2010.08.04

「誰がなんといおうと、美犬」

オッス!オレレオン


昨日の記事、美犬時計に掲載されたオレ、見てみた
選ばれるはずないと思っていたふざけた写真なのに・・・・・


tokei1.jpg
ちゃんと7時51分になったら、かわゆいワンコからオレに変わった

tokei3.jpg
なんのこっちゃ、ケアンテリアなのかも、犬なのかもわからん


yasai12.jpg
またまた、タスマニアデビルでもおかしくない



tokei5.jpg
こんな紹介文と、こんな特技あるか・・・・


このときの記事の写真!

「鼻フック」
これができる子、他にいたらおせーーーてちょ
Posted at 13:42 | ドッグラン | COM(0) | TB(0) |
2010.08.03

「犬は掘るものです。」

オッス!オレレオン


「O型は蚊にさされやすいのか」
なんて記事があったけど。

O型のボスは、まちがいなく蚊にさされやすい。
目の上とかもよく刺されて、目が腫れてることが多い

でも、あんま関係ないような気がするなーーー。刺されるときゃみんな刺されるよなーーー



goso3.jpg
オレのハウスはここにあんだけど。


goso4.jpg
ほげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


goso5.jpg
ほっほっ!

goso6.jpg
あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


goso7.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


goso8.jpg
あいや・・・・・・・別になにも・・・・


goso9.jpg
やっぱ・・・・・・・・・・・

goso10.jpg
底、抜けやした



goso1.jpg
ちょっと移動させて、たたんでりゃわかんねだろ


goso2.jpg
うまくいった~っっっっ


ボス「破れたとこ見えてる
Posted at 14:00 | ドッグラン | COM(0) | TB(0) |
2010.08.02

「美犬時計に・・・」




19時51分


オレ、採用されちったええええええええええええ

かなりふざけた写真なんだけど・・・・


blog_img.jpg

「美犬時計」


19時51分からの1分間だけオレが登場するらしい・・・
ブログに時計を張りつける方法がよくわからなくて試行錯誤。
そのうち張れるように調べるーーーー



時間は結構中途半端?まいっか
Posted at 15:07 | ドッグラン | COM(0) | TB(0) |
2010.08.02

「8月突入!」

オッス!オレレオン

8月だーーーもうさーーーーーーー全業種、日本国全員お休みにしちゃおうよーーーー
yasumi1.jpg


今年はもう熱中症で80人以上亡くなってるんだってね・・・

yasumi2.jpg
ボスのバイク、ピリコロ号が直って帰ってきた
3万キロ乗ってもまだまだ大丈夫ーーーー
バイクはとってもまつくて、特に都心だと渋滞のアスファルトからの照り返しはまついしエンジンもまついし
本当に大変だけどやっぱりないと不便だね。
ボスがたくさんのワンコのところに行くのにも、やっぱりバイクは必要なんだーーーー


あ、やっぱバイク屋さんあいてて助かった・・・

全業種休業はやっぱだめか・・・・・

ボスも今週は7日連続お仕事だあ
8月の後半は怒涛の2週間連続仕事が待っている



yasumi3.jpg

むふふううううう

yasumi4.jpg
休めないなら、せめて美味しいもの食べて元気だしてがむばろーーーーーーーーーー
太ったっていいさーーーーーーー

Posted at 14:35 | ドッグラン | COM(0) | TB(0) |
