--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.08

「死んじゃった」

オッス!オレレオン

死んじゃったね・・・・巨人のキムタク君
あまりの衝撃にしばらく放心状態になった。


kimu3.jpg
去年もボス、巨人戦見にいってたんだよね


37歳だって。ボスと一個しか違わない


kimu2.jpg
ボスと俺が出会った犬の学校での同期。

8頭いたんだけど、そのうち3頭はもう死んじゃった・・・みんな3歳とか若くして


kimu1.jpg
ムーと、イクラと、ホックは今虹の橋にいる。




生きるって、苦しいけど死ぬまで生きるしかないよね。

今、大事な人と当たり前に一緒にいられる人は、そのことに今日感謝しよう!
今、大事な人が遠くにいたり一緒にいられない人は、大事だよって今日伝えよう!

オレたちの犬生は短くて、飼い主さん次第の生活をするしかないんだけど
オレたち犬は飼い主さんが無条件で大好きで、何も言わずについていくぜ

辛いとか、苦しいとか、そんなこと思わずに、大好きだからついていくぜ





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/102-5a6a4edf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
泣いちゃった(;_;)。。

そうだよねー。死ぬまで生きるんだよね。
なんでここにいるんだろう?って思っても、
自分が何をしたいのか分からなくなって迷子になっても、
毎日が今日の積み重ねなんだよね。

今、一緒にいられないみんな。大好きだよー。
って人のブログで言うな(^^ゞ

でも、キムタクコーチは早すぎるね。。
Posted by りきぞー at 2010.04.09 08:31 | 編集
りきぞー

ばかやろーーーーーーーーーーこっちも泣いちゃったじゃんかあv-409
あたしも、今近くにいなくても、りきぞーもリキもナナもムー子も大好きだよ~

そして迷子になっても、大事な人がちゃんと見つけてくれるよね、
そんで、なにやってんだこっちだよって。

ああああああああああ今日も二日酔いだけど、のみてーな、りきぞー!!
Posted by pirikoro at 2010.04.11 11:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
