--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.11

「初体験」

オッス!オレレオン

ボス、昨日の初体験で今日はおケツや足腰がガクガク・・・


キャーーーーーー

baiku6.jpg
ってバイクで初高速乗ったんだって

ボスは土日祝日ほとんどお仕事なんだけど、昨日は久々にお休みで・・・

「そうだ、バイクでどっかいこ!」ってどっかいっちゃった。オレは~・・・


baiku5.jpg
まずは府中にある、ボスの今のすべての始まりである17歳で亡くなったピリコロ先輩のところへ


baiku4.jpg
まーーーあちこちで工事してるし、混んでるし、ここまでですでにかなりの体力消耗したらしい・・・

baiku2.jpg
んでもって、久々に色々と報告。骨壷抱いて号泣しやしたって・・・

baiku3.jpg
ちなみにピリコロ先輩が亡くなった後、1ヶ月以内に俺は生まれた。
きっとボスを救いに行くために俺は生まれたんだと思う。うおーーーーオレってかっこいい!


baiku7.jpg
その後、じいちゃん達とばあちゃんと、おばさんが眠っているお墓へレッツラゴー
ボスのじいちゃん2人は、お互いがまず親友同士で、パピーとマミーはそれで結婚した。
だからお墓も、同じ場所の上の段と下の段にいて、亡くなってからもみんな一緒なんだ。


baiku8.jpg
いつも車で高速でいくんだけど、ボスはバイクの免許とって5年以上まだ高速は未経験・・・
怖いし、スピード80キロ以上出すとバイクが爆発すると本気で思ってる


なので、福生まで下道でちんたらと・・・しかも地図ももたずに適当に行ってかなり迷って、渋滞にまきこまれ・・・
2時間弱かかってやっとこさついてもうヘロヘロ


baiku9.jpg
でも、迷っても時間かかっても、なんか不安はなかった。
道はつながってるから。あきらめずに絶対にジジババのとこに行くって決めてたから。

baiku10.jpg
そしてこの景色が見れたことが最高にハッピーだった



この時点ですでにバイクにほぼ4時間くらい乗りっぱなし・・・
もうあの道のりを帰るのはさすがにうんざりで。
それであんなに怖かった高速へレッツラゴー


よく、風になる。とかいうけど


とんでもねーーーーーーーーーーー


風がまとわりついて、超つかれた!!!

ボスを追いこしていく大型のBMとかハーレーの兄ちゃんたちの背中が超かっこよくて
惚れて惚れてしょうがなかったんだって。中身はどんな兄ちゃんかは関係ない

でも、思っていたより普通に平気だった。
いくつになっても、できないことなんてないと思った。
やるかやらないかは自分で決めることだけど、考えてるよりやってみたほうがいいよね

5時間バイクにまたがって、さすがに体がガチガチで帰ってきた。と思ったらまたどっかいった。

baiku1.jpg
俺はボスがしまった布団の上で不貞寝


焼き鳥とビール片手に戻ってきた・・・銭湯でひとップロ浴びてきたらしい。



ああ。こんな男子みたいな休日を過ごしているボスに女性ホルモンを~!!!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/103-ebde524a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
