--.--.--



2010.04.19

「氷結注意報」

オッス!オレレオン


みんな、心が折れそうになることあるよな~

sik1.jpg

ちょっとなんかパックが置いてあったから、かじってみたんだけど
倒しちゃったらやべーって急に思って心折れてこれ以上できなかった


sik2.jpg
ほら、一か所かじっただけ


sik4.jpg
3月に受けた試験、ボスまた落ちやした・・・・・


188点で合格、ボス183点

2回目の挑戦もダメ。
なにより生徒さん・獣医さん・一緒にお仕事してる看護士さんに推薦状書いてもらってさあ。
獣医さんなんて2回目書いてくれたのに


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


情けない


でも、前回177点で落ちて今回は5分で立ち直った。

心折れるほどのことじゃねえ。って


ギリギリじゃだめなんだ、もっと上を目指して合格だ!
また受けんのかいっ

まったくこっぱずかしいことばっかり。
ボスの生きざま。


何事もすんなりいかないんだよね~要領悪い


でも、やっぱ


すぐ調子に乗るから。


神様はそれを知ってるから、何事にも当たり前でなく感謝して、ボスに何度も挑戦する力を与えてくれてると思う。とかボスは言ってたけど。
っていうか俺はもっと勉強しろ&二日酔いで受けんなって話だけど。



なんにせよ、寝坊して受けられなかったかもしれないことを考えると・・・



くれて飛び起きて、間に合って受けられて。
そんでまた少し合格に近づけたということがわかってラッキーだ。


sik3.jpg
負けてたまるか~!!雑草パワーでボスがんばるってさ。



みんな、すきっ腹に氷結サワー500ml×2本とか飲むとほんとやばいよ~
悪酔いしまくりっ







この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/105-a78acf4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
