--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.25

「コツコンスキ」

オッス!オレレオン

ええ天気~
今日もドッグランはワンコがいっぱい

maruko6.jpg

くぅーちゃん可愛いの着てるじゃねえか~イッヒッヒ

maruko7.jpg

昨日、ボスはドッグアドバイザーの同期のコツコンスキに行ってきた
maruko1.jpg


同期8人のうち、3人目のコツコンスキ。

1年間みんな仕事をしながら、雨の日も風の日も、共に泣いたり笑ったりして勉強したボスたち。
今は一人ブラジルにいて、もう一人は昨日は新潟にいて、5人だったけどみんな一緒だ。

maruko2.jpg
新婦のまるこは、実家でパピヨンのそらを飼っていて、それがドッグアドバイザーへの道へのきっかけになった。

オレたちの同期犬、チワワのヴィッツがまるこのトレーニングの相手だった。
もち、俺らは野郎同士なのであんま仲良くはなかった。


maruko3.jpg
そして、今旦那君と二人でパピヨンのりくを飼っている。こないだボスのパピーちゃん教室に
参加してくれたんだってええ。そういうの、本当にうれしいよね


maruko4.jpg
このケーキすんごいかあいい!そらと、りく。後ろの模様もリアル。

とにかく、ボスたちは犬。でつながっている熱い仲間たち。
歳は全員違うのに、みんな仲良しでみんな役割がある。
しっかりさんのじゅんじゅん。ボスキャラのねえさん。若年寄りキャラのいぐら。
頑固でうるさかわいいーホックん。最年少で酒飲みのエディ。柴犬リキ命でマメなさんちゃん。
そんで今回の新婦は、忘れ物ばっかするけど犬には熱いまるこ。

ボスはもちろん、オヤジキャラ。いつも、運転したりしきったり。酒飲みで同期の中ではお父さんみたいなキャラかな


ボスたちのテーブルだけ、うるさくて、笑うとこじゃないのに一人がツボって笑うとみんなに笑いがうつる
一人が泣くと、みんなうつる。大爆笑して、号泣して、良く飲んで、良く食べすぎて、終わったころにはみんな疲労困憊・・・・・・・・・・・・


最後にデザートみんながとりにいってる間もボスは一人で飲んだくれて。
後から一人でとってきて戻ってきたら、みんなが大爆笑してたんだってえ。




なに笑ってるの?って聞いたら!!

オヤジ(ボスのこと)、飲兵衛だからあんまり甘いの食べないのに取りにいったね。って何をとってくるんだろう
ってみんなで予想してたらしい。

そして同じく飲兵衛のねえさん(よく登場するすずしお)と同じチョイスだったら受けるよね~


っていってたらしく










maruko5.jpg



同じだった!
ティラミスとマンゴープリンみたいなやつ。ヨーグルトかと思ってとったら甘いココナッツ系のクリームだった

10数種類あるなかで、なぜこのチョイス・・・・・



とにかく、コツコンスキはいいね
同じ時代に生まれて、1億人いる中で出会えただけでもすばらしい縁だよね。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
イノシシに変身っ


maruko0.jpg

maruko00.jpg


だって、あれだけ飲み食いしてヘロヘロだったのに、帰ってきやしねえ。
また寄り道してウオッカとジンロックでゴイゴイ飲んできたんだと。やってやったが怒るなよ
人生はアイだ~オス

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/107-3ae781fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは☆
マンションの中にドッグランですか!?
すごくキレイでうらやましいです
本当に最近のマンションはペットに優しいですね
料理美味しそう…
Posted by YAMA at 2010.04.26 11:48 | 編集
おおおおお!!可愛いケーキ☆
すんごい楽しそうなコツコンスキだったんだね(*^▽^*)
みんなのおかげで私も参加してる気分になれたー。あんがと♪
すずしおとボスの思考回路が一緒なことも判明したし( ̄▽+ ̄*)、
笑いあり、涙ありの良い式だったんだね~。
まるこ、可愛かったー。お幸せに!!
Posted by りきぞー at 2010.04.27 09:37 | 編集
レオン、グッジョブ( ̄∀ ̄)b
Posted by りきぞー at 2010.04.27 09:43 | 編集
来てくれて本当にありがとぉぉぉ~(o^O^o)
急なインタビューごめんね…ありがとうでした!
新潟&ブラジル組からは祝電貰って…ほんとみんなのおかげで無事式ができましたo(TヘTo)感謝です。
うちらは全然会場の様子がわからなかったけど、いっぱい食べれた?
レオンもお留守番ごめんよ~ヾ(^▽^;;
今度ドッグランにも遊びに行きたいな♪
Posted by まるこ at 2010.04.27 17:34 | 編集
YAMAさん

こんにちは
そうなんです。ペット共生マンションの5階にドッグランがありまーす
最近は普通の部屋自体もペット可が多くなっていますよね~
そのかわり飼い主さんのマナーももっと向上するといいですよね!
Posted by pirikoro at 2010.04.28 13:43 | 編集
りきぞー

二人がいなくてさみしかったけどね~
会場がわからず、うろうろうろうろしてじゅんじゅんがいたらね~ってみんなで言ってたり
りきぞーがいたら写真とりまくりだねーって言ってたり
とにかく二人も一緒に参加っていう感じだったぜよ~

まるこが超かわいくて、でも式の最中ぼーっとしてたりして
本当に大笑い&大泣きだった。ドッグアドの写真かなりでてきてまた号泣だったぜい
Posted by pirikoro at 2010.04.28 13:45 | 編集
まるこ

超おいしかったよ~!うちらお腹すきすぎて、最初っから飛ばしてて
後半までのペース配分まちがえた!!ってくらいだったよ~

それにしても、おもろい良い式だったああ
おばさんの歌とか、旦那くんのお父さんのスピーチとか・・・
なにより、旦那くんの最後の
「宣言!」がおっとこまえだった!!

突然のスピーチは、ねえさんくるんじゃーん、ってみんなで言ってて思いっきり
油断してたよ~v-12ま、でもなんとかなってよかったでーす

今度、オリ君とりくとドッグランきてね~まってるぜい
Posted by pirikoro at 2010.04.28 13:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
