--.--.--



2010.05.04

「先輩あってこそ」

オッス!オレレオン

黄金でみんな遊び疲れしてる~?
オレとボスはいつも通り


54-1.jpg
ただいま、5月4日AM11時、ドッグランはすでに26℃~

54-2.jpg
きんもちええので、ベランダに出てみるとすぐ下の駐車場にボスのバイク、ピリコロ号


こないだボスのパピーが、「ピリコロ」っておかしを買ってきてくれたどっかの百均に売ってるよ

54-5.jpg

ピリコロっていうのは、オレの前に17年生きたボスの相棒。ってことはオレの先輩だ。ピリコロ姉さん

54-3.jpg
ベランダからは芦花公園前にあるゴルフの打ちっぱなしも見える。
プロゴルファー猿の主題歌、かっこいいよね


みんなお休み満喫してるのかな~なんて、いろんなことに思いをはせてみる


54-4.jpg
しっかし、ボスはきんもちよくなりすぎてこのベランダで転がりたくなる欲求を抑えるのに必死

脳天気な人だから、外が天気で、暑くって、半そででいると、単純に嬉しくなってきてビール飲みたくなるらしい


昔からそうだったのか、ピリコロ先輩に問いかけてみると、「そのとおり」との返事
54-6.jpg


54-8.jpg
スカイツリーももう300mを超えて世界一を目指すすげい奴だけど、東京タワー兄さんがいてこそだぞ。

(ラーメンチャーハン好きのボスとしてはキニナルポイントが違う…



54-7.jpg
お休みの人も、お仕事の人も、素晴らしい明日のために今日を一生懸命生きよう!!
そのためにはまず欲求を満たそう!めし~





この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/110-9748b899
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
