--.--.--



2010.05.05

「部活寝」

オッス!オレレオン

さあさあ、今日も恒例の11時のドッグラン内

55-3.jpg

暑くなってくると、オレたちも暑さが苦手で大変だけどボスの仕事も大変になってくる

55-4.jpg
なんたって、思いっきり肉体労働系だし、外に出てる時間も多いし、散歩やトレーニングで動きっぱなしだし

ドッグランの中にいても、お掃除したりオレたちの排泄の片付けに追われ・・・
いつもお仕事終わるころには眉毛が半分消えている。夏はAMのうちに消えてるかも!


だから、暑い日のお仕事だとは美味しいけど、すぐに酔っぱらって早寝しちゃう

55-6.jpg
みんなはいいな~どっか連れてってもらったり、ドッグラン行ったりしたかな

55-9.jpg
高校生のときみたいに、部活終わってバイトいって、超疲れて早寝しちゃう頃の時みたいなのでボスの中では9時前に寝ることを「部活寝」と呼んでいる。


55-8.jpg
みんなの飼い主さんはこんなことあるのかな~?ボスだけ?


健康的なので、次の日の朝は早起きしてモリモリ炭水化物をたべて掃除に洗濯もする。

んで、いっつもオレの散歩もするーーーーーーーって言うんだけど、結局朝頑張りすぎて疲れて・・・
仕事の時間ぎりぎりまで二度寝する


ざけんなよ~

55-5.jpg
もち留守番

55-1.jpg
連休中もお仕事だったみんな
明日からお仕事のみんな
もう少しお休みが続くみんな

オレも頑張るから、がんばれーーーーーーーーーー




それでも不満や欲求が爆発するときも、

55-2.jpg

あってもいいではないか



この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/111-252dec65
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
