--.--.--



2010.05.10

「外で遊ぼう」

オッス!オレレオン

昨日5月9日は母の日だったね~
俺たちはまたまた代々木公園へ。ジャマイカのイベントへレッツラゴー



jm1.jpg
ドッグランには、いつものくぅちゃんとマロンちゃん。&久しぶりにダックスのハーパー君がやってきた


jm2.jpg
ハーパー君は、お家でもおねえちゃんと妹に挟まれて女子だらけ


jm3.jpg
女子にパワーを吸い取られて?ハーパーくんは超おだやか・・・・うらやましい限りだぜ


jm9.jpg
ボスが20歳のときに旅行したジャマイカ。あっつい中でお酒を飲んでレゲエを聞くのが最高なんだって


jm10.jpg
ステージではライブやってて、ジャークチキンとレッドストライプ


jm0.jpg

お昼の12時から、ビール飲んで、ラムとテキーラ飲んで酔っぱらい
ボスはキューバにも行ったんだけど、やっぱ中南米はラムだね~甘くて青春の味

jm11.jpg
酔っぱらって、ワンコを見つけては隠し撮り


jm12.jpg

jm15.jpg


あ、おもしろい人発見

jm13.jpg
効率いいよね、合理的。

jm16.jpg

jm8.jpg
しっかしきんもちえ~のはボスら。来てる人、みいいいいんな、ガンガンお酒ばっか飲んでたよ


jm6.jpg
酔っぱらって公園に移動して、また飲んだくれて運動して飲んで・・・・


jm7.jpg
ねっころがったら空と木がさいこーーーーーーーーーー


jm19.jpg
この傘ほんとステキング
この日の代々木公園は、いろんな国の人がいて外国みたいだったよ

jm17.jpg
やっぱオレたち犬は、犬らしく外に出てなんぼ









この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/113-07b43a6d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
