--.--.--



2010.05.18

「オレ参上したが・・・」

オッス!オレレオン


日曜日に、オレ参上するっていってたじゃーーーん

518-1.jpg
女子に会えるという期待を胸に・・・


518-3.jpg
と、思ったら前半は野郎ばっか・・・・むさくるしい


518-4.jpg
くぅちゃんがやってきたけど、相手にされず



518-5.jpg
足の毛切ったからほっそくて気持ち悪いってボスそればっか

おっ、サパタのやつとルナちゃんひっさしぶり~


518-6.jpg
野郎同士のこっそり話


518-7.jpg


ッチッ!タイミングが~


518-8.jpg


518-9.jpg


518-10.jpg


また野郎同士で飲みいくか・・・・




この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/115-e19b4160
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「ドッグランブログ」より「犬の合コン事情」とかに
タイトル変えた方が良いのでは?

くくくぅ~(^^)v
Posted by すずしお at 2010.05.19 22:44 | 編集
すずしお

確かにぃ~(~_~;)
合コン・酒・女子ネタばっかだもんな~

ボスの頭の中がそんなんばっかってことか!

焼き売り食べたか~(^◇^)
Posted by pirikoro at 2010.05.20 05:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
