--.--.--



2010.05.26

「オレの恋」

オッス!オレレオン

昨日もボスは汗だく眉なしで帰ってきて即効
ひとっぷろ浴びてうい~って・・・・こんなボスを見てて俺は決めた・・・

525-9.jpg
いい加減、合コンとかナンパとかそんなことばっかやってないでオレだけの女子を探すー


決めたらまず人に話す。言霊ってあるからな

525-1.jpg
作戦を練る・・・・・


ボス「あの~せっかくチミのベッドをお日様干ししてるので乗らないでほしい~しかもまた上に乗っちゃってるし


やっぱまずは(←まずはってとこが、ダメなのか)マロンちゃんにぶちあたろう

525-2.jpg


525-3.jpg

525-4.jpg

心折らずにいけーーーーーーーーーーオレ

525-5.jpg


525-6.jpg


525-7.jpg
うおっなんだなんだ!!

525-8.jpg
きょえーーーーーーーーーーーこれって・・・・・


とりあえず、話したヤツに報告は必須ね

525-10.jpg

525-11.jpg
サパタ「それ、マロンちゃん絶対兄貴の事好きなんっすよ~いいなあ


ボス(確実に遊び相手だね

525-13.jpg

きょ2


う~マロンちゅわ~ん

きょ3
ボス「目指せ!26cm














この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/118-c44ec023
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
