--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.01

「折り返し」

オッス!オレレオン

只今・・・・・

6gatu2.jpg
6月1日の午後
きもちのえ~お天気だねえええ・・・


ちうか、みんな今日から6月だす。
一年の折り返しでごわすよ


6gatu3.jpg
こないだお正月だったのにね・・・・早いねえ


6gatu4.jpg
オレもあと数ヶ月で7歳だぜ


みんなは、この半年どう過ごしていたかな?

何かが変わった?
何かを得た?
何かを失った?
何かを気がついた?
何かに挑戦してみた?
何かから逃げだした?

6gatu5.jpg


オレとボスは、たくさんの出会いと別れもあった
試験に再挑戦して失敗したけどまた挑戦するへこたれなさが身に付いた
新しいお仕事に挑戦したり、常に新しい生徒さんとの関わりもある
昔の仲間やともらちと、たくさん接点をもつ機会もあった
バイトをいくつも掛け持ちして犬仕事の修行してから独立して無事に3周年を迎えた
日給1000円時代から犬仕事での稼ぎで絶対買うと決めていたでっかい冷蔵庫を買った(5年かかっちゃったよ)
バイクで初めて高速に乗った
人生で初めてご飯を食べられなくなった(たったの数日で復活
大切な人の死もあった
大切なものを、いつの間にか気がつかずに失っていたこともあった。

たくさん挑戦んして、たくさん挫折して、いろんなことが出来るようになって、いろんなことにさらに感謝できるようになった半年だったね。本当にたくさんの人に支えてもらった半年でした。


たったの半年だけど、この半年は36年間の中でも毎日毎日七転八倒して自分の運命と戦うくらい、たくさんの事に気がついた半年だったよ。


6gatu7.jpg

ただでさえ、雑草パワーがすごいんだけど。
またさらにうざいぐらいパワーアップして強くなったボスと俺は、人とのつながりをさらに深く強くしていきたいと思いやす


6gatu8.jpg
たまに、ふと立ち止まって自分を省みてみると。
直近半年・・・1年前・・・・確実に自分の人生や仕事についてのビジョンが固まってきていて、
大事にしたいものや仕事が近くにあるよ。大事にしたい人を大事にできているよ。オレたちはね

人生は選択の積み重ねなので、後悔の多い人生なのか少ない人生なのか。
ってことはやっぱり、人生は自分で決められるっていう事だよね
考え方一つでどうにでもなるさーーーーーーーーーー

6gatu1.jpg
今年の折り返し。この先の日々を悩んでも迷わず、毎日大事な人達や事柄を大事にして、大事な人達が大事にしてる人達や事柄も大事にして、そうやってボスとオレらしく、熱くうざく歩いていきやす


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/120-e398ed7c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
