--.--.--



2010.06.22

「暑いときこそ!」

オッス!オレレオン

じとじと暑さがからみつくな~
少し動くだけで汗がじわじわと・・・ボスはすでに眉毛をかきなおした・・・


今月はボスのお仕事爆発で個別トレーニングが10件!!
ドッグランのお仕事にしつけ教室、その合間にあちこち駆け回ってトレーニングをしてもう既に腕は真っ黒・・・

syuutyaku1.jpg

その体力と気力はもちろんにサッポロ一番塩
おいしいものをたくさん食べて、美味しいお酒をたくさん飲んで保たれている

なので痩せない


syuutyaku2.jpg


syuutyaku6.jpg


syuutyaku4.jpg


syuutyaku7.jpg

ちがーーーーーーーーーーーーう

syuutyaku3.jpg
こないだボスが食べていたおいしそうなお豚さま

食いてーーーーーーーーーーーーーー


syuutyaku5.jpg

オレの頭は女子だけじゃない。複雑なのだ


あ~お腹減った。みんなもモリモリ食べて夏バテなんてふっとばせー



この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/126-a235fe05
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
