--.--.--



2010.06.29

「大収穫♪」

オッス!オレレオン


こないだ、ボスのママが「オッス!あたしゃヨシコママ」とかいう題名でメールよこした
あたしゃ、って聞くと「あたしゃ神様だよ~」って志村かって思う


どうでもいいね・・・・・

yasai1.jpg
ドッグランのオーナーさんが畑でつくっているお野菜が大収穫
ボスにもおすそ分けを頂きやした


オーナーさん達とみんなでキャッキャ言いながら分けっこしてたら・・・・

「ボスさんに見せようと思ってとっといたんだ」と言われ・・・・・


yasai2.jpg
へんてこなナス
何に見えるか・・・は人それぞれ。ボスとオーナーさん達は大爆笑でブログに載せよう!と満場一致でやんした


yasai3.jpg
キュウリ大好きなオレも、おすそわけ頂きやした


yasai4.jpg

yasai5.jpg

yasai6.jpg

yasai8.jpg
そんで暑くなってヒトップロ        ※浴槽の淵をしっかりおさえすぎ

この生き物なんだ?ってオレオレ~


さらに濡れると・・・
yasai9.jpgぎゃーーーーーーー

カワウソくんじゃないよ
yasai10.jpg

タスマニアデビルくんにも似てると言われた・・・
yasai11.jpg

yasai12.jpg
シャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


yasai7.jpg
水分とりすぎ、冷房かけすぎ、でみんなお腹ひやさないようにね~




この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/128-0e88b230
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
