--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.30

「鳥のエサ」

オッス!オレレオン

本日6月最後だね~はやっ

kotori3.jpg
午後1時すぎに良いお天気になった~晴れたから布団干してくればよかった

kotori2.jpg
いやいや、本日ドッグランはナイター営業で20時までなので布団は無理~だが良い天気


kotori4.jpg
暑い中でも、遊んだり暴れたりたくさん体を動かすとお腹がすくよね


kotori5.jpg
どんなに暑かったり夏バテっぽくても、食欲がないってことはオレもボスもない


kotori6.jpg
だいたい、食べることって生きるために必要だしさ。何を食べるか考えているときが一番楽しいよな・・・


kotori1.jpg
オーナーさんから頂いたお野菜は、回鍋肉になりやした
ボスはお野菜切っただけだけど、とっても美味しく頂きやした


よくさあ、OLさんとかってコンビニの生野菜とおにぎり1個とか食べてるじゃん


ボスはいつもそれを見て
足りるのかな~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ツマラナクないのかな~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、余計なお世話だけど思っている。


ポソポソしたサラダとおにぎりとかだけとかちっこいお弁当っていうOLさんのご飯的なものを

鳥のエサっ

と呼んでいる。
※悪意はまったくありません。むしろそれで間に合う事を羨ましく、また、あこがれております


kotori9.jpg
麗しの女子ちゃんたちよ、本当に鳥のエサで間に合ってるのか?


kotori10.jpg
よく遊んで、よく仕事して、よく寝て、良く食べる。それでいいよね


kotori8.jpg
こないだボスと散歩で新宿まで行った時に中央公園でケアンテリア3頭づれと会ったよ~

しかもボスはあの西新宿のオフィス街をビーサンTシャツ姿で、俺を横に従えて


kotori7.jpg
まるで西郷どんのようだった・・・

西郷どん、明日から鳥のエサに挑戦するかな~









スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/129-734ef37a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
