--.--.--



2010.07.03

「トゥンネル」

オッス!オレレオン

外は暑いからみんな涼みにドッグランに集合~

tonnneru10.jpg

男子も女子も・・・・

tonnneru8.jpg

tonneru9.jpg
匂い嗅いだりかがれたり・・・


tonneru4.jpg
すっ飛んでみたり


tonnneru5.jpg
立ちあがってみたり


tonnneru6.jpg
またまたやり返してみたり


暑いけど楽しく行こう

オレもボスも、なんでもないことを楽しく感じられるという特技があるのだ
ボスが散歩で歩くとあるコースに、トゥンネルがある


tonneru1.jpg
このトゥンネル、ドラえもんのガリバートンネルみたいに両側の高さが若干違う

入ってみよう

tonnneru3.jpg
ボスの身長は158㎝だけど、どっちかが少しだけかがまないと通れない


tonneru2.jpg


大きい方から入ると、出る時ちっちゃくなってる自分を想像してにやつく
ちっちゃい方から入ると、出る時大きくなってる自分を想像してにやつく


想像力が豊かというか、くだらないことばかり考えているというか・・・
どちらかというと、頭の中のほとんどはくだらないことばかりなのだ


tonnneru11.jpg
夢も変な夢ばっか見るし・・・


ま、でも失敗なんかも笑い飛ばす元気があれば大丈夫~だよね

この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/130-45ca4768
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
