--.--.--



2010.07.05

「ケアンテリアに挟まれる」

オッス!オレレオン

オレの数いる彼女に久々に会いにいった・・・・・

jyosi1.jpg
美味しいイタリアンのお店の看板犬のケイティちゃん
ボスたちはいつも昼間っから飲んだくれ~


jyosi2.jpg
この子はケイティちゃんの姉妹。2年たってからやってきたグレースちゃん。飼い主さん同士も仲良しのすごい縁。


jyosi3.jpg
オレの犬種は一応「ケアンテリア」というのだが・・・


この二人や他の子と比べられるといつもいつだってレオンは同じ犬種とは思えない・・・といわれる


jyosi4.jpg
女子二人、両手にケアンっちゅうウホウホの状況


jyosi5.jpg
なんか張り切ってるのオレだけ?


jyosi6.jpg
だとしてもへこたれねえ。俺はケアンテリアだ
jyosi7.jpg


jyosi8.jpg


jyosi9.jpg
ま、なんだっていいさ・・・俺はおれだーーーー



この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/131-1e8e1c39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
か~わ~い~い~(*^_^*)
レオン君、ホントに女の子には優しい(笑)
うちの怜生さん、女の子にも時々厳しいからなぁ...でも、実家でリハビリして大分以前よりは角が取れたんですよ~♪
現在尖りまくってるのは陽菜です...思春期が終われば、落ち着くと思うのですが(^^;)
テリアらしくて、飼い主的には面白いんですけどね~...
Posted by ay at 2010.07.05 20:26 | 編集
くくくっ~~~~

ケアンテリアと並んではいかんぜよ~~~~
(^◇^)
Posted by すずしお at 2010.07.05 22:40 | 編集
ayさん

うほおおおおいい
いってきたよーーーーー!
この3頭に、ayちゃんとこの3頭も加えるぞーーーーー
レオンとレオルカ君&ケイティ・グレース・陽菜ちゃんで3対3の合コンだーーーー(*^_^*)
って野郎同士がケンカになってたいへんそうだ・・・v-12
Posted by pirikoro at 2010.07.07 11:19 | 編集
すずしお

やっぱりなんか違うよな~・・・
って、お宅のとこのフネさんも??????v-8
シオさんにいたってはツチノコ~i-237
Posted by pirikoro at 2010.07.07 11:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
