--.--.--



2010.07.26

「まつい」

オッス!オレレオン


むおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
hi5.jpg


暑いって言うの、もう飽きた
飽きたから、まついって言おう。松井~巨人にもどってこーーーーーい


hi1.jpg
ドッグランはまついのだ。
午後は日が入ってくるーーーーーーーーーーー


hi2.jpg
すだれがあるのだが、重くてとりつけるのにボスの背が微妙に届かずプルプルしちゃう


hi3.jpg
くぅちゃんも、まつくて変顔になっちゃったーーーーーま、オレのブスには負けるが


hi6.jpg
そこで、新しい日よけをつけてもらいやした
なんか写真の縮尺へんだね。まいっか

取り付けに数分かかるのだが、その数分でも外に出ると吐きそうなくらいまつい

やばいくらいの温度だよね・・・
こないだ、ドッグランに来る途中ボスのバイクがエンストしてそのままエンジンかからなくなった
駐車場にバイク停まってないと、今日終わってから飲みにいくんだろーーーってみんなに思われてるボスだけど今は修理に出してるのでーーーす。って、そのまま飲みにいけるからまいっか


hi4.jpg
散歩も日蔭を探しながらね・・・

そしてバイクが壊れたその日、家のエアコンから水滴がびゃーびゃー垂れてきた
ばっきゃろおおおおおおおおおおおおおおおお~
ってなことでガムテで抑えて、スポンジはめ込んでタオルしいて。
でも風は出てるからまいっか。


hi7.jpg
ボスの後ろにも日よけが~これでかなり涼しくなりやした(机片付ければよかった、またボスのママに綺麗にしなさいって怒られる


そんでもって、昨日ね。ケツコン式の二次会に呼ばれて。
出かける直前にコンタクトをはずして洗浄液で洗おうとして
チューブの先から液が出てこないから思いっきり握ったら!!!

いきなりチューブの先端が爆発してコンタクトに直撃・・・・割れちまった


先月あたりから、激烈に忙しい仕事をこなしていたのはこのためか・・・



hi8.jpg
うひひ。なんかまつすぎておもろくなってきた





この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/138-02f514ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まつい=あつい

か。


まつい=55

かと思って時計探しても見つからなかった。
ちょい落ち込んでこのブログ見て良かった


見たら消してちょ
Posted by すずしお at 2010.07.27 01:03 | 編集
すずしお

くだらない内容で笑ってもらってよかよか~v-290
落ち込んでも、いつもの、プップクプーのしるかぼけだi-235

今日も一日がんばって部活寝~i-233
Posted by pirikoro at 2010.07.28 13:09 | 編集
うちも最近壊れてばっか!
冷蔵庫が壊れて電気が壊れて今日は電話が壊れた。
まつくない分、まだマシかもしれないけど。
文明社会も良いけど、直すの大変だー!!
最後のレオン、アザラシみたいだね^^
Posted by りきぞー at 2010.07.30 00:48 | 編集
りきぞー

むははーーーーこないだブログみたよおおお(^◇^)
冷蔵庫こわれたってやつ!!
笑っちゃったのは、お手伝いさんに掃除してもらうのに、自分で少し掃除しちゃったってーーーー
りきぞーらしい・・・!(^^)!
レオンのやつ、こんどはアザラシかあ(^u^)
りきのやつも、相変わらず歯むいてたね・・ぐしし
Posted by pirikoro at 2010.07.30 14:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
