--.--.--



2010.07.28

「豚に真珠、イノシシにバラ」

オッス!オレレオン


毎日結構な時間お外にいるボスからすると、今日は風があり少しだけ涼しい~らしい


っつうかもう気温の話ばっかうるせーーーーーーまついまついまついまつい


7月26日は丑の日だったけど、うなぎ食べた?
ka0.jpg
ちょうどドッグランナイター営業で、オーナーさんにお弁当の差し入れいただきやした
皆さんは丑の日でうなぎなんだけど、ボスはどうもうなぎが苦手・・・
理由は別にないんだけど、なんか気持ち悪いというか、変というか、食べても美味しいと思わないというか・・・

なので別のお弁当をもらってきたーーーーーーーーーー俺がうなぎ食べるーーーー


ka1.jpg
おまけに、いつもお世話になっている建設会社のおじ・・・・いやいやお兄さんに、新潟出張のお土産ももらってきたーーーーー

「お酒のおつまみにどうぞ」ってこんな高級なもの、すいやせん




でもでも、俺には何もなし


ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・・


ka2.jpg


クンクン・・・


ka3.jpg

スンスンスン・・・・・・・・



ka4.jpg
GOーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ka5.jpg


ka6.jpg
ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ka7.jpg


ka8.jpg
結婚式の二次会でもらったお花だってえええええええ??????




やべえ




ka9.jpg
とりあえず、バラくわえてきどっておこう





この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/139-eb91fc5a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
