--.--.--



2010.08.04

「誰がなんといおうと、美犬」

オッス!オレレオン


昨日の記事、美犬時計に掲載されたオレ、見てみた
選ばれるはずないと思っていたふざけた写真なのに・・・・・


tokei1.jpg
ちゃんと7時51分になったら、かわゆいワンコからオレに変わった

tokei3.jpg
なんのこっちゃ、ケアンテリアなのかも、犬なのかもわからん


yasai12.jpg
またまた、タスマニアデビルでもおかしくない



tokei5.jpg
こんな紹介文と、こんな特技あるか・・・・


このときの記事の写真!

「鼻フック」
これができる子、他にいたらおせーーーてちょ

この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/144-1d79045c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
