--.--.--



2010.08.08

「謎の生き物」

オッス!オレレオン


ボスのしつけ教室開催したよ。こんなんでも一応せんせーなんだなーーー
「しつけ教室」←ポチッとな


今日もドッグランではワンコ同士のいろいろが・・・

hennna1.jpg

hennna2.jpg
マルチーズのヒロキ君の方が、柴犬の柴王君よりお兄ちゃんなのに・・・

hennna3.jpg
自分よりおっきい子は怖いんだなーーーー

hennna4.jpg

hennna5.jpg
柴王よ、あきらめろ。俺がまたお前をしばいたるっ

hennna6.jpg

そういえば恐ろしいものを発見した・・・・



hennna7.jpg

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー
この生き物はなんだろそしてやはり唇が・・・・
hennna8.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/146-15e5f0dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
