--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.16

「ホウトゥ」

オッス!オレレオン

今日も都内の道はすいてるなーーーーー


いっちょまえに俺も夏休みもらって遊んできた
yatu17.jpg
俺の数いる彼女の中の二人。同じケアンテリア仲間の八ヶ岳の別荘におじゃましやしたーーー
手前がケイティちゃんで真中がグレースちゃん。この二人は姉妹なんだがいつも交わらず・・・


ほんとは、もう一人のケアン3頭飼いのケアン仲間ちゃんも2頭つれてくる計画だったのだが予定があわず残念~
またすぐ計画しようぜーーー


yatu2.jpg
この別荘にお邪魔するのは2回目。ボスたちは昼間っからのんだくれーーーー


yatu3.jpg
むっくりしてかわいい女子二人


yatu4.jpg
みんなが全員を自分の子のように面倒みてくれる


yatu5.jpg
ワン3頭と、老若男女総勢8名。一番ちびすけは6ヶ月の赤ちゃんまで
関係性はバラバラ、初対面同士もいたけどみんなすぐに仲良しになれるのが犬ともらち&酒のみなのだ
ボスたちも初対面のちびっこリュウリュウ君と体つかってドタバタ遊びをしてすぐ仲良しになった
みんながみんなのわんこを面倒みるように、ちびっこや、赤ちゃんもみんなで面倒をみる。
これまた楽しいね!!

yatu6.jpg
やっぱすんげい涼しいのがいいよね~


yatu1.jpg
とちゅう、犬の入れるお店でホウトゥ食べた。肉みそからめてあってうんめー
こういうホウトゥなかなかないよね。ほうとう、じゃなくてホウトゥね



yatu7.jpg
近くの喫茶店の看板犬、ピピンくん。ちょーーーーーかわえええーーーーボスのタイプ


yatu8.jpg
おだやかでやさすぅいいいいいいいい


yatu9.jpg

(ひつじ小舎)
ちょいとご迷惑かけちゃいましたが、マスターご夫婦がとってもやさしくてよい感じでした


yatu10.jpg
なにより、ピピン君が気に入った(ボス)


yatu11.jpg


yatu12.jpg
俺も仲良くできる男子なんてそういないし


yatu13.jpg

yatu14.jpg
ムフフ、野郎同士もなかなか・・・


yatu15.jpg


yatu16.jpg


yatu18.jpg
俺たちケアンはみんな適度な距離をもっていて、小さなことは気にせずマイペース。
その飼い主や相方たちもそんな感じのタイプのみんな。

あーーーなんもしない日々、さいこーーーーーーーーでやんした。
いろいろとありがとうございやした

次の遊びは、次回に続く




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/147-21e218fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
