--.--.--



2010.08.17

「あげあげって???」

オッス!オレレオン

今日ももれなく汗だく眉なしのボス
午前中散歩トレーニング行って、お昼御飯はガッツリ焼き肉ベントゥーいただきやしたって

夏の肉体労働を乗り切るには、日差し対策&しっかり飲んで食べることは必須いやいや
それと梅干し、黒酢を飲んでボスは夏バテ知らずなのだーーーーーあとやっぱ夜ガーっと飲んで週に数回9時くらいに部活寝する

ほんと36歳女子の生活かって感じだね・・・・・・・・・・・・・
うふふ、でもやっぱり体育会系なので頭使うより体動かしてるのが好きなのだ


ドッグランは今日もまつい
mp1.jpg
久しぶりにパインちゃんがきた

mp2.jpg
マロンちゃんとおそろいのお洋服&おそろいのピンクのしっぽなんだよーーー


mp3.jpg

mp4.jpg
左がパインちゃん、右がマロンちゃん

こんなかよわき、かわゆいトイプーの女子二人にはまちがっても、オレたちケアンのように荒波の岩場で害獣を追う過酷な仕事などさせたくない


mp5.jpg


mp6.jpg
ひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


mp7.jpg
ほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


mp8.jpg
あ、きえた


mp9.jpg
あ、またきた


mp10.jpg
むふふ・・・おんなじ



mp11.jpg

ボスの今の仕事はオレたちケアンタイプだけど、好きだからやっている


向き、不向きは確かにあるかもしれないけど。
やるか、やらないか。は自分で決められるもんね。

へたでも、うまくいかなくても、変な人がいたとしてもいいじゃん
トレーナーの仕事は体を使うばかりで夏はきつい・・・と思うより

「痩せる」と思うと尚楽しい~

ボスの場合は、食べすぎ飲みすぎなのでプラスマイナス0だが。動かなかったらプラスだもんね
どうせだから楽しくやるーーーーーー


yatu16.jpg
そうそうオレのなつやすみ、その2は・・・・・


「あげあげ」←何があげあげなのかはこちらからどうぞ
このあげあげ、みんなにもぜひおすすめーーーーーーーーーーーーーーーー超良いよ
あげあげすぎは太るけどまいっかーーーーーーーーーーーーーーーー

みんなーこんな暑さに負けずに良く食べて良く飲んでねーーーー







この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/148-05065fed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
