--.--.--



2010.08.23

「炭水化物LOVE」

オッス!オレレオン


夏バテみんなだいじょうぶーーーー???
ボスは、


トレーニングしてバイクで移動してトレーニングしてまたバイクで移動してまたトレーニングして・・・
という体力を使うお仕事なのでちょいと体に疲れがたまってきた


食べなければもたなひ・・・・

tomato4.jpg米粒ついてる




うおおおおお炭水化物がどうしても好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


tomato1.jpg
家の近くでへんてこりんな張り紙みつけた。どんなわけなんだろう。なんか怖い・・・



みんな暑いと食欲なくなるっていうけど、ほんとにみんなそうなのかな????


LOVE炭水化物ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


tomato2.jpg
トマトは夏バテにとっても良いんだってね。
ワンコにもあげて良いけどヘタのところは体に悪いのでちゃんととってねーーー



tomato5.jpg
昨日はボスがドッグランのあと出張トレーニングで、くったくたで帰ってきた
トマトがたっぷり入ったカレーーーーーで元気もりもり
ちょーーーーーーーーーーーうんま
もち、ご飯と・・・・パンと、両方でいただきやしたうまいからいいのだ


tomato3.jpg
炭水化物
みんなで食べれば
怖くない


みんなもしっかり炭水化物とって夏バテしないようにねーーーーー

この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/151-17d70666
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
