--.--.--



2010.08.25

「ハングオーバー」

オッス!オレレオン


毎日汗いっぱいかいて、お酒ゴイゴイのんで、みんな二日酔い大丈夫ーーーー??
二日酔いのこと、英語でHangoverというんだって


二日酔いの日に、「今日ハングオーバーなんで」って言ったらちょっときどりでカッコいい




最近いろいろ見た映画のなかでおもろかったやつーーーー
hangover.jpg
「ハングオーバー」
史上最悪の二日酔い・・・・・って副題なんだけどまさにすごい!!!



飲み過ぎてやっちまった武勇伝は飲兵衛ならみんなあるよねーーーー
次の日思い出せなくて、でもそんなときの大体は思い出さないほうがよいーーーーーー



ちなみに記憶なくてもちゃんと帰って着替えてお風呂も入って布団ひいて寝てるのってすごいよねーー
ああ、またヨッパで帰ってきたって俺はうんざりだけど


あと、もう散々飲んできたのにダメ押しに缶ビールかチューハイあけて、一口くらいしか飲まないーーー
ボスが朝起きて、あれ?飲んだんだっけ、レオンが飲んだのか!!もったいないってあほか


よくあるーーーーって結構みんなそうみたいだね


さあひとっぷろ浴びて今日のお仕事おつかれさまと、明日のお仕事またがんばりましょーーーの美味しいお酒をのみやしょーーー

asu0.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/153-b65820f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あたし、よく「ハングオーバー」って名前の店に
行ってたよ。どこだか忘れたけど
遠い昔。

ハングオーバーでHangoverになってたんだな
(-.-)
Posted by すずしお at 2010.08.25 22:56 | 編集
すずしお

毎度毎度、最後のシロカクでダメ押しのハングオーバーだべ~v-8
最近はグレフル割で甘くてキモワルってパターン多いよなi-278

っていうか単に飲みすぎーーーーーーーーー
Posted by pirikoro at 2010.08.27 13:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
