--.--.--



2010.09.22

「三十六夜ーーーー」

オッス!オレレオン


まったまった今日はまついーーーーーーーーーーー
ボスは朝から2頭お散歩トレーニングでもれなく眉なし

まるで夏みたいなのに今日は十五夜。でも夜雨みたいだね

15ya1.jpg
昨日のドッグランからの夕焼け綺麗だったーーーーーーーーー

15ya2.jpg
つくねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

15ya3.jpg
いや、太陽だ


15ya4.jpg
太陽さん、おちかれした!
でもお仕事終わりではなく次は地球の裏側にいる人達を照らしにいくんだよねーー
ブラジルにいるボスのともらち、りきぞー起きろっ


15ya5.jpg
そしてお月さまが見えました


15ya6.jpg
うずらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうずらの串揚げうまいよね


15ya7.jpg
またまた差し入れのお団子実は1個既に食べたーーー


今日はじゅうごやーーーーーーーーーーーーお月さま見えるかな

ボスは36やーーーーーーー!!三十六の夜ってことで・・・くだらねーーーみんなはナン夜かな

この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/164-4ab13986
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ozakiか。
Posted by すずしお at 2010.09.23 22:38 | 編集
起きた!
けどもう夜だ。寝なきゃ。
Posted by りきぞー at 2010.09.27 09:41 | 編集
すずしお

おねえさんはナンジュウ夜ですかi-278
Posted by pirikoro at 2010.09.27 14:31 | 編集
りきぞー

起きたらすぐにメールチェックせよ!
熱くてながーーーーいぞ。朝から迎え酒用意必須e-12
Posted by pirikoro at 2010.09.27 14:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
