--.--.--



2010.09.28

「ムフフ窓」

オッス!オレレオン


しばらくぶりでやんした


ボスがほんと、懲りもせずに・・・


(ほんと、懲りねーなーってみんな思ったでしょ



ってなことで、しばらく頭から湯気でっぱなしでした



もう終わったので、しるかぼけーーーーだよ
すんげえ雨だねーーー寒いし
mado0.jpg
ついこないだまで30℃以上あったのにーーーー湿度たかっ


なんか一気に寒くなって、ツマランねーーーー。夕方になるとすぐに暗くなっちゃうし。
夏の19時くらいでもまだ明るいうちに飲むのが得した感じで良いのにねーーーーってボスが


mado3.jpg
ドッグランのドアに窓がついたよ


mado4.jpg
ムフフ窓
ではなく、冷暖房をかけてる時はドア閉めてて中にどんなワンコがいるかわからないので、窓をつけてもらいやした


mado5.jpg
あ、でもこれだと、ボスが中で空手の型やってたり、お菓子つまみ食いしてるところもバレバレ
ムフフどころか、色気なしなしーーーー


mado2.jpg
俺はまたボスが組み立てた新しいハウスに・・・いやいや、棚



mado1.jpg
同化してる・・・・

この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/165-cd904886
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
