--.--.--



2010.09.29

「さいなら9月、いらしゃい10月」

オッス!オレレオン

あっちうまに、9月も終わりだなーーーーー
もう今年もあと3ヶ月ぅぅぅぅぅうううううううううううううううううううううう

また、怒涛の飲み続けの年末年始がもうすぐやってくるのかーーーーはやいなー

br2.jpg
くぅちゃんのママがドッグランにおもちゃのさしいれくれたよーー

br8.jpg


ドッグランのおもちゃは、全部ボスの私物(イコール、オレのものじゃないのかーーー

だからチョイスがちょっと変
br00.jpg
どこに売ってんの?って感じのものばっかだよね
変なものとか、かわったおもろいものを見つけるのが得意

br1.jpg
くぅちゃんママのスーパーボールね、この手前のイガイガのやつ、にぎるとぴかるーーーーー
わかるかな
br4.jpg
br3.jpg


br5.jpg
マロンちゃんの尻尾の色と同じ色のボール。ムフフ、やっぱかわええなーー

あーーーオレも女子と触れ合いたいなーーーー

br7.jpg
俺はここだーーー

br9.jpg
サパタよーーーーオレもドッグランにいきてーーーー


br10.jpg
いやいや、いるから。ドッグラン行くから!

br0.jpg
10月は、オレいっぱいドッグラン行くからなーーーーーーー待っててちょ、特に女子




この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/166-0239466c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
