--.--.--



2010.10.04

「待望の・・・」

オッス!オレレオン

ひっさしぶりにドッグランに来た俺。
みんなと遊ぶのもそうだけど、特に女子とのかかわりを楽しみに・・・・

あ、誰かきたーーーー

dansi1.jpg

dansi2.jpg

dansi3.jpg
全員交わらない

dansi4.jpg

dansi5.jpg
外に出てみた

dansi6.jpg
増える一方


dansi7.jpg


あーーーーー、やっと女子ぃ


dansi8.jpg
ボスの兄貴んちの5ヶ月のダックス(毛色はチョコダップル)のコロンです


オレともども、よろぴくおねがいしやす


dansi9.jpg


dansi10.jpg

このあと、コロンがオレ宅にお泊り・・・ムフフ・・・


dansi11.jpg
ボスの甥っ子君たちもやってきたよ


dansi12.jpg

dansi13.jpg
思いっきり逆光ですが


オレたちのラブラブお泊りの様子はまたつぎーーーーーーーーーーーっっっ








この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/168-9400085d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
