--.--.--



2010.10.12

「きどってみた」

オッス!オレレオン


何をどうやっても女子にもてないタイプなオレ
ナイスナ男は外見でなく、どう生きてきて、どう生きてるか。だ



なーんて言っても、やっぱ外見っちうか特に女子はおしゃれに厳しいからおしゃれも大事ーー

kawa1.jpg
てなことで、へんなのボスに作ってもらった

kawa2.jpg
これは本当は部屋の飾り付けとかに使うらしく、チビッコが好きそうな雑貨屋でボスがみつけてきた


をかけず、アイディア勝負のボスらしい作品でごわす・・・(っていうかたまには俺にもお金かけてくれ~)


kawa3.jpg
ガーーーーーーーーーーン


kawa4.jpg


kawa5.jpg
え、そうくるか


さすが女子・・・・ボス、作ってやってけろっ

kawa7.jpg



kawa6.jpg


kawa9.jpg

kawa10.jpg

kawa11.jpg
ヒーーーーーーーーーーーーーーーーーハーーーーーーーーーーーーーーーーー

kawa12.jpg
女子「写真撮ってもらうんだからやめてよっ

kawa8.jpg

なにやっても、女子にはかないやせん



ボスのお仕事ブログもよろしく犬

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/170-7229b8dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
