--.--.--



2010.10.17

「ふぅぅぅぅ・・・」

オッス!オレレオン

hu-1.jpg
初顔合わせの二人、シーズーのピーコちゃんとシュナのむさし君


hu-2.jpg

あ、オレまだピーコちゃんには会ったことなひーーーー

hu-5.jpg


hu-3.jpg
うおーーーーーーーーーー
オレオレ、ドッグラン来てんだけどよーーーー


hu0.jpg
ほら。

でも寄りでみると・・・・・

hu01.jpg
ガラス玉のような目をしてる
なぜでしょう


hu-4.jpg
サパターーーー女子には優しくだろー

hu-7.jpg
ほら・・・・いつものオレだ


ナゼ俺が疲れてるかというとコロンがまた泊りにきた
hu-10.jpg
オレのベッドを占領し


hu-11.jpg
俺が食べ終わった目の前でおいしそうに飯を食べて


hu-12.jpg
俺はその場から動かないようにボスに言われて


hu-8.jpg
むむむぅ


hu-9.jpg
こんなかんじ


hu-6.jpg
おう、男はつらいがでっかい器で女子を包んでやろうではないか


ボスのお仕事ブログもよろしく犬

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村








この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/172-4edddd07
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
