fc2ブログ
2010.10.19

「人間だったら44歳」

オッス!オレレオン

ブラジルにいるボスのドッグアドバイザー仲間、りきぞーからメールがきた
りきぞーとはトレーニングの熱い議論やりとりや、くだらない話から人生の話まで
地球の反対側で、長文メールをやりとりしてる仲


「お、木曜日はレオンの誕生日じゃーん?人間だったら44歳


men01.jpg
俺じゃない。


ボス「なんか袋から出てますけど

men00.jpg
オレもけっこう歳だし・・・・・

ボス「歯型ついてますけど」


そう、来る10月21日はオレの7歳の誕生日ーなのだ

みんなが知っててくれてるのは・・・・


ボスが昔オレの誕生日を日記に書いた。

「9月21日、今日はレオンの誕生日

ドッグアド仲間のすずしおには、プレゼントまでもらった
そしたらコメントに

「あれ、レオンの誕生日って10月21日じゃなかったっけ」
って先輩から・・・・


はい。出たーーーーーーーーいつものボスのてきとーーーーーー

それなので、みんなに毎年毎年、ボス間違えたよねって言われるのだ


men1.jpg
おっさんになってもまだまだ若い衆には負けん!

men2.jpg
サパタよ、お久しゅうに

men3.jpg


men4.jpg
うおりゃーーーーーー

men5.jpg
ジャック>サパタ>オレ 年功序列


men6.jpg
しかし野郎ばっか・・・・・


men7.jpg
サパタ、後輩の面倒たのむぜよ

若い衆よ、表に出るぞっっ

men9.jpg
しっこして

men10.jpg
プリッとして

men11.jpg
ハヒーーーーーーーーーーー


men12.jpg
ハアハアハア・・・・・・・・・


men13.jpg
交代して

men14.jpg
またまたハヒーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※出入りの前に必ずオスワリさせよう(ボス)


まーずちかれた。


っちうかボスも結構なお年なので、くったくたーーー

あ、今日誕生日の兄貴ーーーおめっとさん
オレとほぼ同年代レボリューショーンだー


ボスのお仕事ブログもよろしく犬

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/173-dc5c8c90
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
レオーン!!44歳おめーとー!!!
南半球はまだ21日だから、ちゃんと誕生日当日だよ。
忘れてないよ(^0^)/~~

思えば、出会ったのは5年前の夏。
あの頃はまだ『ぴっちぴちの1歳』だったのに、
お互い歳を取ったもんだよね(^^;
これからもボスと二人三脚で、元気でウヒョウヒョの毎日を!
7歳のレオンに、この言葉を送ろう。
『生涯現役(^^)v』
Posted by りきぞー at 2010.10.22 08:00 | 編集
りきぞーー

ありやとーーーー!
「生涯現役」にやついたじゃ~ん(^u^)イッヒッヒ
思えばほんと、ピッチパチのモッサボサだったよね。
こないだレオンとのトレーニング時代の日記が出てきて読んでたんだが、
りきぞーには体をすりつけるのに、私にはまったくしない。かわいくないやつだ
とか書いてあったーーーーーむっはは
それから、Oさんからのコメントで「○○たまには気性の荒いケアンはいらない」と言われたって
あっははーーーそりゃそうだ。
よくレオンあんなところにいたよね!でも本当にりきぞーにはなついてた
今もみんなに可愛がられてあいつはしやーわせだーー
オラオラリキともまた遊ぼうね!
Posted by pirikoro at 2010.10.24 13:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する