--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.24

「クープル管理人交代」

オッス!オレレオンです


今日はボスから皆様にお知らせがあります


10月一杯でクープルドッグランの管理のお仕事を次の方へ引き継ぐことになりました。



11月1日づけでclover鈴木美和子さん
が新しい管理人となります



鈴木さんは、ドッグランでもイベントをやってもらったり、ボスと一緒にお仕事したり、ボスのお仕事仲間でもとっても信頼できる人の一人です。ちょうどお仕事の都合がついて、お願いできることになりました。

ここを誰かに引き継ぐということは全く考えていませんでした。
が、トレーニングの仕事がおかげさまで忙しくなってきたことと、私事が重なり、漠然と考えていたのが私の中では鈴木さんだけでした。
この人になら安心してお任せできる!!!逆に言ったら、他にお願い出来る人いないかもーーー
そんな風に思っていたらタイミングよく鈴木さんにお願いできたこと、縁に感謝です。






設計の段階から携わり、約3年。
本当にいろんなことがありました。
壁の色から始まって、規約やルール、すべてのシステムを作り上げて、いつもみんなが安全に楽しく遊べるように。とにかく、安全、とにかく楽しく!それを心がけてきました。

雨の日も、風の日も、寒い日も、熱い日も。

仕事やプライベートで落ち込んでいるときも、体調が悪い時も、二日酔いの時も。

レオンと共に守ってきたドッグランです。


さびしーよーーーーーーーーーーーーー


今週1週間は、ウジウジと別れを精一杯悲しみます。

でも最後の日を無事終えたら、次のステップへ向かって元気に進みます




ここのお仕事を鈴木さんに安心してお願いして、私はトレーナーとして個別トレーニングとしつけ教室など一本で頑張らせて頂きます。
1頭でも多くのワンコと飼い主さんのよりよい生活を。
今よりももっと動きまわって現場で汗かいて頑張っていきます。



今後、11月以降、世田谷のドッグランブログはWANランクアップ通信にて更新されます


和久麻里子と、レオンのブログは
「ピリコロ☆カンパニー」にて更新されます


でもまだ一週間あるからねーーーーよろしくお願いしまっす










スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/174-488eef55
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
