--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.25

「宜有千萬」

オッス!オレレオン


今日ドッグランにきたら、ポストにサプライズーーーーー
abc8.jpg
焼酎と、オレのオヤツがはいってましたーーー


クープル1FにあるトリミングサロンDOG☆WISHのトリマーさんからでした


宜有千萬→よろしくせんまん って読むんだって

トリマーさんからのお手紙に
「瓶に書いてある言葉が気に入ってこれにしました」って書いてあった。


abc10.jpg

うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー泣いた


昨日、ドッグランのお仕事終わって、我が家にともらちが来て4人でワインやらシャンパンやら7本あけてやや二日酔い&風邪っぴきの状態のボス
昨日はドッグランにみんなが来てくれて嬉しくて、夜の飲みはともらちカッポーの嬉しい事を聞いて泣いて。

泣いてばっか



abc4.jpg←あ、下に甥っ子が!!
トリマーさんとは、クープル立ち上げを一緒にやった仲間です
何度も何度も現場に足を運び、何度も何度も打ち合わせを重ね、お互いに一人でトリミングサロンとドッグランを守ってきました。
オレもトリミングのお世話になったことがあるんだぜ

クープルでの色々。言葉では言い尽くせないほどの色々な思い。
一人で仕事をしていくということの色々な苦労や思い。

全部パワーに変えてこれからもお互いがんばっていこうね。ありがとうございました



abc5.jpg
仲良くさせてもらっているくぅちゃんママ


abc7.jpg
マロンちゃんのママ、いつも本当に本当にありがとうございます
まるちゃんのママ、パパ、ご近所に住んでいる方なのにわざわざ来てくれてありがとう!
プレゼントまで頂いて、本当に本当に感激でした
これからもいつでも、何かあったらまるちゃんのこと、ボスが相談にのります


abc1.jpg
俺は・・・・
下の段、からっぽにしてもらってハウスにしてたのに・・・


abc2.jpg
ボスが洋服いれやがって!かき出してやった


abc3.jpg
なのにまた入れられて・・・・狭いーーーーーーーーーーーーーー


みんなに良いことありやすよーにー






スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/175-5e889f9f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いやいやホントに企画から運営までお疲れ様でしたっ!
そして沢山たくさんお世話になりました!!!
千萬焼酎どーんとアップにされてて照れました・・が、
やっぱり改めて読んでも
「宜有千萬」ってすっごくいい言葉だねー!
泣いて喜んでもらえて何より嬉しかったー!!!
新しい環境でも沢山の福が得られますように~~~☆
&これからもメープル共々ヨロシクね!!!
Posted by メープルママ♪ at 2010.10.25 23:07 | 編集
メープルママさん

こちらこそ、本当に色々とありがとうございやした
しっかし3年間あっちうまだったねえ・・・
いろんなことがあったけどお互いこの仕事をつづけられていることに感謝だね
そしてオーナーさんやたくさんの人にも本当に感謝
一人仕事だけど、一人じゃない。いつもたくさんの人に支えられていることを改めて感じまっす
うおーーーーーーー
こちらこそ、レオンともどもよろしくです☆
Posted by pirikoro at 2010.10.26 04:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
