--.--.--



2010.10.27

「なるようになる」

オッス!オレレオン

今日はさっみーねーーーーー


んっでも良いお天気
sp2.jpg

みーーーーんな。
毎日毎日、いろんなことがあって
毎日毎日、それでも過ごしていかなきゃならなくて
いろんな想いを抱えながら。

sp3.jpg
でもこのドッグランはいつでもここにあって、みんなを待っているよ
ボスと、俺が、いつでもみんなを待っているよ


sp4.jpg
そんなボスとオレにもいろんなことがあるけれど
どんなときでも、「犬」と外に出ればボスは元気になる。

sp1.jpg


このお仕事は、ボスにとって元気に生きるための源です。

知らないことは知らないっていうし
まちがったことをしたらごめんっていうし
嬉しかったらありがとうっていうし
さみしかったら涙も流す

オレの犬生も順風満帆ではなく苦労の時期があった
ボスの人生もあちこちぶつかってばかり

でも本当にいつもいつも、まいっか、って笑って前を向いてきた。
いつもいつも色々な人に助けてもらってきた。
本当に人に恵まれてるボスとオレです。ボスの周りにいるたくさんの方々、ありがとうございます

sp5.jpgボスとオレの座右の銘


ドッグラン勤務、金曜最終日!
泣いて笑ってボスとオレらしく勤めまっす




この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/176-4ff14265
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
泣かせるな!(;_:)

なるようになる。

一生懸命、人を裏切らずやってれば

なるようになる。

ありやと。
ごみん。

が大切な言葉だな。
Posted by すずしお at 2010.10.27 23:12 | 編集
すずしおーーーーーーーーーー


電話してこーーーーいっっ
夜中の12時すぎに帰宅して、これからどうするか相談しながら電話して
カロリのんで酔っぱらって
そしてまたすぐ朝仕事にいって・・・・

みんなちゃんと見てる。見てくれてるぞ
おいらも見てるぞ。見てももらってるとおもうぞ

まいっか、しるかぼけーーーーーーーーーだーーー)^o^(
Posted by pirikoro at 2010.10.29 11:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
