--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.29

「絆」

オッス!オレレオン


last4.jpg
絆とは。
人間同士もそうなように、ワンコと人との関係も時間の長さではありやせん。

毎日世話をして、ご飯をあげていても、心が離れている関係もありやす。

それなのに、たまにしか会わないのに大好きな人もいやす。



心からパートナーとしての気持ちを持って世話をしたり、散歩にいったり、グルーミングしたり。
なかなか出来ることではありませんが、ワンコをワンコとして扱い、かわいがるだけではなく
本当に心から一体になることで絆は深まります。



last5.jpg
手前味噌ですが、1歳未満からクープルにきたワンちゃんの大事な時期を、
ボスと俺で社会化や、トレーニングや、色々なことを伝えられてみんな良い子になってくれたと思います


ボスはトレーナーとしての仕事がメインなので、トレーニングやいろんなことにちょっとうるさかったかもしれません。

いつも、きったない格好で、いつもわさわさ動いていて、可愛い洋服とか、体に良いおやつとか、そういうイベントとか物販とかできなかったけど、次の管理人さんはもっともっとドッグランを楽しい事に利用してくれます
もっともっとみんなにとって、良い情報が入ると思いますのでこれからを楽しみにしていてね





last1.jpg
ヒロキくんのママ、いつもありがとー
いつもいつも、人生の話とか、恋愛の話とか、仕事をしていく女としての話してたよね

あと断然お酒のはなしーーーー


last2.jpg
皆さんに、「色々とうちのワンコがありがとうございました」って贈り物まで頂いて・・・

ムーちゃんのママパパさんも、わざわざありがとうございます
もっとみんなと写真とればよかったーーー



last6.jpg
ここには書ききれないほど、たくさんの皆さんに感謝です。

入居者さんへ

いつも、ドッグランでくだらない話とふざけてばっかりいたけど、来てくれてありがとうございました
一緒に遊びにいったり、飲みに行ったり、ありがとうございました
暑い日に外に出てる私に、「お疲れ様」って声をかけてくれたり、差し入れくれたり、ありがとうございました


土建屋さんへ

施工から今日まで仕事もプライベートも、色々とありがとうございました
いつも男の中で女扱いされず、しこたま飲まされてきましたが、ありがとうございました


ドッグランに来てくれた皆さんへ

ドッグランで、マナー良く遊んでくれてありがとうございました
ボスがこういうお仕事したって聞いて、来てくれた仲間や先輩後輩、ありがとうございました
ワン連れじゃなくても来てくれたともらちたち、ありがとうございました
何かと気にして来てくれてありがとう。


ボスの仲間やともらちや大事な人へ

今まで色々と支えになってくれてありがとう
本当に一人でここまでできたのはみんなのおかげです
それから今日までいつもいつも送り出してくれてありがとう


オーナーさんへ

もう泣きそうなので一言だけ。

いつもお父さん、お母さんみたいに
いつもお兄さん、お姉さんみたいに

本当にありがとうございました。


たったひとつだけ、ボスの私物のトイレットホルダー置いていきます。


ピリコロ☆カンパニーの和久麻里子とレオンを、これからも少しだけみんなとドッグランで一緒にいさせてください
last7.jpg
さあ、みなさん午後もがんばろう!!


「11月からスズキ氏によるドッグランブログはこちらに」


「ボスとオレのブログはこちらに」

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/177-0024d4cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もっともっと遊びに行きたかったデス!
5階でもう遊んでもらえないかと思うと、淋しすぎます。。
今日もいけませんが、、、、、、、
ありがとうございました。
お世話になりました。
勉強させてもらいました。
お陰で、家のワンコもよそのワンコも、ずぅーと可愛く思えるようになりました。
年間、10万頭ものワンコが、可哀想な結果になると聴きました。
せめて、身近なワンコだけでも幸せワンコになって欲しい。。
そのためにもご尽力していって下さい。
Posted by 住民その15?? at 2010.10.29 17:31 | 編集
ボスがいたから、ドッグランがあるから、ここに入居したんだよ。
バイクが止まってるのを見て「ドッグラン行こう」とおもったんだよ。
いろいろありがとう。
これからも、頑張れ。
Posted by 北風 at 2010.10.29 23:28 | 編集
最終日出勤、お疲れさまでした。
立ち上げから準備、運営、ここでの経験は、ボスの財産だね♪
ボスのカラーたっぷりの、ステキなドッグランだった!
次のステップも頑張れ!
いっつも応援してるぜーい(^^)v
Posted by りきぞー at 2010.10.30 10:01 | 編集
住民その15さん

嬉しいお言葉ありがとうございまっす(;O;)

> お陰で、家のワンコもよそのワンコも、ずぅーと可愛く思えるようになりました。

こんな嬉しいこと言ってもらえるなんて・・・・・
私の方こそ、みんなに遊んでもらった。っていう感じです^^
今日からドッグランも心機一転。みんなで楽しんでくださいねーーー
Posted by pirikoro at 2010.11.01 09:06 | 編集
北風さん

うおーーーーーーーーーーーーーーー(;O;)

こんな風に、思ってくれてる人がいたんだね!
いつでもみんなを待ってたよ
みんながこないときも、いつでもまた会えるって思ってたんだよ
いつもいろいろとありがとうございます

これからもいっぱいね!!!
Posted by pirikoro at 2010.11.01 09:09 | 編集
りきぞー


いっつもいっつもありやとーーーーー
りきぞーも、ブラジルにいるのにきてくれたなーーーー
今考えるとほんとすごいっっ
レオンの事も、ボスの事も、いつも応援してくれてありやと
私も、レオンも、いつもりきぞーとリキのこと応援してるぞ
また熱いメールするぜ、っていってももうすぐ会えるもんねーーーいえーーーい
Posted by pirikoro at 2010.11.01 11:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
