--.--.--



2009.05.11

「ふわふわヒロキくん」

オッス!オレレオンです
k4.jpg

k5.jpg
トイレは決まった場所でトイレ

クープルドッグランに、またまたパピーちゃんがデビューしたよ拍手 パチパチ
e1.jpg
マルチーズのヒロキくん!4ヶ月~カワユス
真っ白のふあふあで、綿飴みたいだよ~ハルクモ

まだあんまりおともらちと遊んだことがないんだって。
この日、いろんな年齢のおともらちといっぺんに会ったんだぜ~jumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R

e2.jpg
サパタくんはでっかいから外からアップロードファイル
e3.jpg

無理せず徐々にでいいんだよ~アイコン名を入力してください

e7.jpg
ちょっと慣れてきたみたい!
e8.jpg

でた!マロンねえさんの後輩教育オクサンの顔
e9.jpg
e10.jpg
e11.jpg
おいっ!サパタくん、マロンちゃんが呼んで・・・・

e12.jpg

ビビりすぎ無言、汗

e13.jpg

今日もドッグランでは色々な交流があって、オレたちワンコはみんな良いお勉強になってるぜ拍手 パチパチ


みんなも遊びにきてね~笑い。

k5.jpg
しつこいけど、トイレは決められた場所でおねげえしやす!


この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/27-20e0a54f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
