--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.15

「人生いろいろ・ワンコもいろいろ」

ko1.jpg


ko2.jpg

梅雨っすね~雨


ある日、シュナのむさし君とトイプーマロンちゃんがいちゃついてたメロメロ
ko3.jpg

ko4.jpg
そこにマロンちゃんのともらちのパインちゃんがやってきたうふ

ちょっと怖がりさんのパインちゃんなので~無理をせず柵ごしからにしようってボスがアドバイス柵

ko5.jpg

小さいときにたくさんのワンコや人やいろんな環境に慣れていなかったりすると、怖がりさんになってしまったりするんだよねぶるぶる

俺はテーマパーク出身で仕事してたから、ちっさい頃から周りは犬&人だらけたまごちゃんブルー♪stereo

ko7.jpg
今度はヒロキくんもきた~ボスがフセを教えてママさんにもやってもらったら・・・jumee☆school1

ko8.jpg
はい、またできるようになったよ拍手 パチパチ


ボスもふざけてばっかのトレーナーさんじゃないんだね(にひひ顔4

ko9.jpg
ヒロキ君もちょっと怖がりさんだからキョメグちゃんとコメグくんが来たらびびっちゃったドキドキ

ko11.jpg
無理はしないで、またまた柵越し&近くに犬が来たらおやつをあげてみよう~とボスからアドバイスbikkuri01

ko12.jpg
怖いことや不安は弱い刺激から初めて、不快な状況を心地よい状況への結びつけへと変えるやりかたピース

オレにしてはなかなか難しいこと言ってるだろ~って実はよくわかんねえからボスに聞いてけろjumee☆faceA195e

ko13.jpg

ko14.jpg
こんな風にゆっくりゆっくり慣れていけばいいんだぜ~カメ


どのワンコも絶対みんなフレンドリーである必要なしピース

みんなが怖がりさんだったり、一人遊びが好きだったり、ちょっとケンカっぱやかったり(オレjumee☆me1c)だとしても、変だなんて思う必要ないんだぜ~


「普通は」とかなくていいのさ~Brilliant

ko16.jpg

ボスだって、女子なのに男子っぽいことばっかりやってるよ~FTR野球空手衣紫帯アップロードファイル

ko17.jpg

でた!男飯(はずかしいよ~オレjumee☆faceA222L

ko6.jpg


ま、俺も普通じゃないけどさ~こんなボスとオレも待ってるからどんな子でもおいでやす~頑張るぞ。おーっ。


                                   ボスのお仕事ブログもよろしく犬
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/34-c56723cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
