--.--.--



2009.06.21

「オレの出稼ぎの間も」

オッス!オレレオン~

ちょっくらテレビのお仕事してきたよTV
bs8.jpg
BSフジの「うちのわんこ」の撮影の模様はこちらクリック

俺が出稼ぎに行ってる間もドッグランにはワンコがやってくるjumee☆wait1R
ku1.jpg

銀くんとコタローくんは、結構マイペースなんだけど~ゴロゴロ

ku2.jpg
ごん太くんはおもちゃ大好き!しかもこの弱そうなカバ限定絵文字名を入力してください


ku3.jpg
コタロー君はかなりの癒しキャラ・・・うふ

ku4.jpg

ku5.jpg

最初はボスに対しても警戒してたけど、だんだん打ち解けてくれるようになってきたピース

ku6.jpg
わ!またチビたちがきた~

ku7.jpg
でもさあ、ジャック君も柴王君も犬社会のルールがわかってきたみたいだよ拍手 パチパチやっぱオレの教育のおかげ?ハリー


あ、この前来てくれた怖がりパインちゃんもやってきたぶるぶる

でも今日はマロンちゃんと二人きり。ボスがとっておきの方法で慣れさせてあげるから安心してね~音符

ku9.jpg
まずこの場所を好きになってもらうために楽しい印象をあたえよう・♪

ku10.jpg
ワンコが怖い子は、他の子がその子に集中していかないようにしてあげようねこ

ku11.jpg
でしょ~!ボスがみてるから大丈夫だよグー!

ku8.jpg
パインちゃん余裕でてきたぞjumee☆camera2b

ku13.jpg
うわ!マロンちゃんも負けずにきた~jumee☆sweat1b


こんなに平気になったピースけど焦らずゆっくりでいいんだぜい
ku12.jpg
左)マロンちゃん 右)パインちゃん   左右対称みたいだぜ・・・えぇ

ku15.jpg
おっしゃ~ヒロキくんもワンコ慣れがんばろうぜい笑顔


bs15.jpg
オレやっぱスマートにはいかなかったけど、BSみてね~グー






この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/35-44e5308a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
