--.--.--



2009.07.07

「桑田と二岡」

オッス!オレレオン

ボスが大事にしてた元巨人の桑田と二岡のフィギア~ジャビット
毎日あっちいし、今日もあっちいし、二岡にもいまだにムカついてたし・・・血のハート
やってやったのさキラン

77-1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・!

77-2.jpg

オレ、もしかしてボスの大事な桑田をやっちゃった・・・ショッキング!泣き

77-9.jpg


殺される・・・ぶるぶる


ブログ更新今日が最後かもしれないっす・・・・冷静を装ってブログ書きます。

77-3.jpg
しかし今日も暑いね~ダックスのぽこ君と、ぷりんちゃんが遊びにきてくれたkao03

77-4.jpg
うんうん、あちいよね~

77-5.jpg
いいな~甘えられる飼い主さん・・・ぼそっ!どうしよう…


77-6.jpg
ドッグランにはいろんなともらちもやってくるゴキブリ

77-7.jpg
力つきたやつも・・・がんばれ!お前!そしてオレ!泣

77-8.jpg
キョメグちゃんも気になってる・・・

77-9.jpg
俺はボスにばれるのが気になってる・・・絵文字名を入力してください

あ、マロンちゃんがきた!お祭り行くのか~うちわ

俺も行く~!!!ボスにばれないウチに・・・・・きひひひえへ

77-10.jpg

ボス「だからもうばれてるって!jumee☆mad7Ljumee☆mad7R


                                ボスのお仕事ブログもよろしく犬
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村






この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/38-ffa9cf0e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
