--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.09

「始めまして!」


「オレとボスのブログ」はこちらから



「新管理人のブログ」はこちらから











やっとはじまった!!
世田谷のペット共生マンション

「クープル南原」Brilliant.

5階にある室内ドッグランで、入居者の方と
第1回目の交流会を開きました笑い。


とても良いお天気になりました太陽
①


柴×ビーグルのサパタ君ニコッ♪キャバリアのルナちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
②

サパタ君は、私のパートナーのレオン
(オラオラ犬で男の子とはなかなか遊べません・・・sn

と取っ組み合って遊んでくれました~jumee☆faceA76


ルナちゃんはちょっと引っ込み思案のカワイイ子にっこり


はいっ次の子~ダウン

DSC04181_convert_20090203104420.jpg

こんどはダックス3頭飼いのご家族で~すキラキラ(ピンク)
(上)ハーパー君ペロッ

(左)ココちゃんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星(右)モアナちゃん3はーと

ココお姉ちゃんと、モアナちゃんに挟まれた
♂1頭のハーパー君は空気をよんで女子2人をたてる優しい男前くん拍手 パチパチ
男2人兄弟に挟まれた私は、女っぽくなるどころか男まさりなのに・・・orz


ココちゃんは最初は警戒していたけど
少したったら慣れてきたよね~笑い。
そしてまだちびっ子のモアナちゃん→怖がりさんでビビリちゃんだけど大丈夫ニコッ♪
これからたくさん遊んで慣れていこうね






1年以上かかってやっと始まったクープルドッグラン
たくさんの入居者さんと、ワンちゃんと、楽しくやっていきたいと思います。
不器用でマメではない私がHPやブログをどこまでできるか・・・
次回からは代わりにパートナー犬のレオンにまかせます苦笑い



③
オレかよっ怒る
注:こんなんですが、一応ケアンテリアです  鼻になんかついてるぞ汗


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/4-179bd641
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
