--.--.--



2009.07.25

「パグのKENちゃんがやってきた!」

オッス!オレレオン

ボスが帰ってきた♪       はっ・・・・汗汗

ki1.jpg
い、いや~最近ボスが忙しすぎるから・・・ハラハラ

ki2.jpg


俺は今日もこんな感じキイロイトリさてお仕事お仕事blog


ドッグランに同じくらいの大きさの男子が集まったぞ~チョッパー
kinou2.jpg

4ヶ月ちょいのパグのKEN君!ドッグランに来てみんなと遊ぶのは初めてだね・♪

kinou3.jpg
ダックスのごん太くん・パピヨンの銀くん・シーズーのコタローくんにごあいさつjumee☆faceA201R3

kinou4.jpg
うひひ!ちびすけだけどさすがパグちゃん~パワフルだね~はいてんしょんなかお★

kinou5.jpg
銀くんとコタローくんは、向うにいるママさんが気になってしょうがないみたい・・・
オレならボスがいなくてラッキーってなもんだ絵文字名を入力してください


kinou6.jpg
うっひょ~銀くんとびすぎっjumee☆yippee1

kinou7.jpg
よっマロンちゃん久しぶり~俺も早く会いたいぜいいいいよだれ

kinou8.jpg

さすがマロンちゃん、チェック厳しい~アップロードファイルキョメグちゃんもきた!

kinou9.jpg

ええな~ハァハァ


kinou10.jpg
KENや、女子の井戸端会議ははじまると長いのだ・・・無表情

kinou12.jpg
いいな~オレだったらぜってえ来てくれないに決まるよ怒

kinou13.jpg

うおっやるじゃんKEN~絵文字名を入力してください

kinou14.jpg

kinou15.jpg
くくく・・・パピーちゃんは男の子でもかわええな~にぱにぱ

おっスパムのやつもきたのか~
kinou16.jpg

ワンパクだからママさんが手を焼いてるんだけど、今、ボスとママさんパパさんとトレーニング頑張ってんだよねムキッみんなに揉まれて大きくなれよ~笑顔


ki3.jpg

言い訳も時には必要なんだぞ困った

ki4.jpg
暴れイノシシとはオレの別名・・・嘘ではないので出っ歯




ボスのHPがリニューアル(←マウス(左クリック))したよ♪


ピリコロ☆カンパニー

よろしくおねげえしやす


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/42-75caf0a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
