--.--.--



2009.08.10

「ナイター営業開始」

オッス!オレレオン

8月からね~ドッグランで夜間営業始まったよ花火

yoru1.jpg
ボスは帰りが遅いから、スルメ・・・いやいやガムかじってよイカ

yoru2.jpg
お仕事終わって帰ってきて、ドッグランで遊べるんだよ~ぴーす

yorumiki1.jpg
そうそう、新しいおともらち、パピヨンのミッキー姉さん11歳だってじー
超毛並みも綺麗だし、全然見えないよね~熟女好きのオレとしては・・・・・よだれ(←まじです)

yoru3.jpg
いつもの平日はこれないパパ達も楽しそう♪

yoru4.jpg

yoru5.jpg
おーーーーーーいサパタくん、大人の男子としてふるまえよ~ネクタイ

yoru6.jpg
わんばんこって・・・・がっくり


yoru7.jpg
KENちゃんもきた!ヒロキくんだいぶ慣れてきたアップロードファイル

yoru8.jpg
くくく・・・ナンパはまだ早いぞ~キャッ

yoru9.jpg

オレ最近家で内職させられてんだよ~犬使い荒いボスむぅ・・・でもボス不在時はこっそりビール


yoru10.jpg
サパタのやつっ・・・・シラフでくどけんのか~にやり

yoru11.jpg
けけけ・・・あせっ多少ひっかけて頑張れGOOD

yoru13.jpg
ボスの夢は、ここでみんなでビアガーデンやることだってさアップロードファイルjumee☆sweat1b

yorumiki2.jpg
いやいや、変なのはオレじゃなくてボスだから・・・アップロードファイル


ナイター営業んときは帰宅が遅いボス。

yoru14.jpg

でも飲み行くともっと遅いからオレ全然余裕~ゴロゴロ
こんな飼い主で苦労するぜ~アップロードファイル


                                    ボスのお仕事ブログもよろしく犬

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村







.

この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/45-da4b7dd5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
